高額なバッグ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ランキング参加しています!ポチッとお願いします飛び出すハート




先日のお出かけ中に、マッサージ機コーナーで座ってたらビックリしたことがありますびっくりマーク









向かい側のマッサージ機の横の床に、









ピコタンが置いてありました滝汗


目を凝らして見たら持ち手がワニさんでしたー!🐊









お高めのピコタン様ではないですかびっくり注意注意注意(心の声)








超びっくりでしたねハッ








持ち主が来なかったら忘れ物で届けるために見守ってましたあんぐり








そしたら、男性の方が慌ててマッサージ機のところに走ってきましたびっくり








持ち主はこの方だろうな!と分かりました指差し








男性でピコタン持ってそうな雰囲気ってわかりますかね?そんな方でしたチュー








私は正規店でいくらするのか?分からないけど、ネットで調べたら100万円超のお高い方のピコタンなのでそりゃ、慌てますよ泣き笑い








私なんてヴァンクリのネックレスを落としたことがありますから笑い泣き

その時の心情を思い出すと置き忘れた方は超不安だっただろうなと泣き笑い









ピコタンの場合は同じものを買いたくても買えないですし驚き









ピコタン見つかって無事に良かったー!と心から思いました爆笑









その後バートにあれ100万超のピコタンやで驚きと言ったら









そんな高いやつ床に置くの?!驚き









本当にそれです笑い泣き









私なら太ももの上に置いてマッサージ機に座りますチュー








お金持ちの方からしたら所詮バッグなんでしょうかね驚き









私も床にHERMESのバッグを直置きできる身分になりたいですオエー(希望)








希望を叶えるために夢(ジャンボ宝くじ)を買ってます笑








3億円当たったら話って妄想してるだけで楽しいですよねw







私なら別に一軒家建てて、週末だけそこで王さんとバートで過ごすって感じにしたいです爆笑








近くに温泉あるところが良いなーと笑









そんな私の戯言終わり指差し









本日の王さんトラ



ゲージの上でくつろいでます爆笑



はい!スマホ狙ってます笑い泣きパンチが速すぎます。。。







↓バートから仕事中に送られてくる写真が可愛すぎて早く家に帰りたいですラブ



ってか、本日は28日でニワトリの日なのでケンタッキーを晩ご飯にしょうかと思います鳥(すぐ晩ご飯サボる)




お得ですからね指差し









↓雨の日はこのヘアゴムでくくってますニコニコ

ヘアゴムってすぐどこかに行きません?

13本もあればとうぶんは大丈夫です指差し(失くすな)







↓パール付きもオススメてへぺろ







↓夏の部屋着はこれですおねがい

ポケット付きって重要です飛び出すハート






↓夏場は涼しげなセットアップが好きです口笛







↓シンプルだけどオシャレなTシャツ目がハート

まとめ買いが1番お得ですー!








↓かぎ針編みが可愛すぎます爆笑







めちゃくちゃ使えるシアートップスおねがい

今年も流行ってますよね飛び出すハート