DIY(?)してみた! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ランキング参加しています♡

こちらポチッとお願いしますチュー

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






本日の王さんです指差し


歯磨きジャーキー食べながら爪研ぎする変な猫です笑い泣き







↓ジャーキー咥えてます。

家猫とは思えないこの顔www目とか白目見えてるしー!








変な行動が可愛いですラブ(親バカ)









話は変わりますが、つい最近買ったアンテプリマのワイヤーバッグ(ミディアムサイズ)に










こちらのパールショルダーを付けることにしましたニコニコ




正規品のショルダーチェーンは2万円超えするし、パールのショルダーは無いので楽天でポチりました指差し









ミディアムサイズはショルダーの金具が付いてないのでショルダーストラップを付ける際は、










バッグの網目を2〜3目に引っ掛かるとのことですびっくりマーク









ずっとショルダーで使うつもりもないのでショルダーの取り外し簡単にしたい&網目を傷つけたくないです驚き








なので、自分で金具付けちゃおう!!という結論に至りましたにっこり










用意したものは100均で、


テグス(太め)とマンテルというアクセサリーに違う金具です指差し費用は220円合格









テグスでワイヤーバッグの網目に金具を取り付けるだけという簡単使用です爆笑









完成したのがこちらダウンダウン







パールが合いますデレデレ








金具を本体に付けているので普通に付けるよりは負担は少ないかなーと思いますおねがい








テグスなので結び目がどこにあるのかわかりませんポーン








あくまでも私流なので、もしされる方は自己判断でお願いしますチュー









夏場は革バッグよりワイヤーバッグをヘビロテしますおねがい








やはり、バートは私がワイヤーバッグ持ってたら金たわしって言ってくるので腹が立ちます物申す









私的に可愛いからオールOKですちゅー










しまむらに行ったらヒョウ柄のバスタオルがー!!!!!笑


王さんシャンプー用に買おうかなとちゅー







最近ヒョウ柄に反応してしまいます笑








↓こんな面白いTシャツあるんですねびっくり








↓このもち麦おにぎりお昼に持って行ってますが、モチモチで美味しいですニコニコ

赤飯がめちゃくちゃ美味しくてリピートしたい飛び出すハート

冷凍庫にあれば小腹が空いた時に便利ですよ!







↓暑い夏と湿度が高い梅雨の必須アイテムヘアゴム指差し

13本も可愛いヘアゴム入ってます飛び出すハート







↓犬猫の肉球ケアにみつろうクリームニコニコ

肉球がしっとりぷにぷにちゅー







↓このスカート履きやすかったですおねがい