2日連続はダメよね。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








ここ最近、王さんが覚えたことは


お腹空いてるとお皿をひっくり返します笑い泣き不機嫌なのか。







お腹空いてるアピールが激しいです看板持ち








ガンギマリ(笑)な表情で近付いてきます笑い泣き飯出せやコラ!!って感じですね。









毎日可愛いをありがとうちゅー








皆様は晩ご飯のメニューをいつ考えますか?チュー








私は前日の夜か、仕事終わりに考えます真顔








で、とある日の夜三日月










明日マツエクやし、マクドにしょうかな真顔マツエクの日は作る時間がない。









ビッグマックが良いなーおやすみ
でも、悩ましいなー!





という会話をしてましたびっくりマーク









そして当日の仕事帰り車









スーパーでバートの好きな唐揚げ弁当を購入。





マクドを忘れてました笑い泣き








お弁当買ってから気付きました泣き笑い泣き笑い









そしたら、夜ご飯の時に








(-_-;)
マックの口だったのにー!
買いに行こうかな。




とショックだったようでテンション下がってました泣き笑い







私が忘れてたから悪いんですけどね笑い泣き








なだめて唐揚げ弁当を食べてもらいました泣くうさぎ







その翌日の晩ご飯は、久々にカレーを作ろう!カレー







カレーはバートの好物なので懺悔のためです泣き笑い







翌日にマクドにしなかったのはバートが出社日で帰りが何時になるのか分からなかったためですスター(ポテト冷めるとねあせるあせる







で、職場のお昼休みに今日の晩ご飯はカレーにするねウインクとバートにLINEしときました。







たしか、ルウは家にあったから買い物しなくても良さそうデレデレとスーパーに寄らずに帰りましたダッシュ




そして、いざカレーを作ろうとルウを探していると、







カレーのルウだと思ってたものが、







クリームシチューのルウでした。笑い泣き注意注意注意








絶対にカレーからシチューに変更したら喧嘩になるやつ笑い泣きあせるあせるあせる








なんとしてでもカレーを笑い泣き注意








ルウ買いに行きたいけど、宅配が来るので出られませんでした滝汗








冷蔵庫も探したら、カレーのルウの使いさしの3カケラがありました泣くうさぎ!!!








これで1人前はカレーできそうな予感笑い泣き







水の配分間違うとシャバシャバになるので神経使いました笑い泣き







なんとかカレーができました笑い泣きキラキラ







で、トッピング用のトンカツも揚げましたびっくりマーク







私はカレー無しだったのでトンカツと残り物の味噌汁に鶏肉を甘辛く煮詰めたものとご飯というメニューにしましたOK




自分用だと千切りキャベツも切りませんし、ランチョンマットも敷きませんニヒヒ







2日連続晩ご飯のメニューを変えてたら離婚問題になりそうです笑い泣き







今日はマクド買って帰ろう(多分)




↓本日20時からスタートですてへぺろ
イベントバナー

 





お得なクーポンが使えます指差し飛び出すハート



↓こちらのショップでは10,000円以上で3,000円OFFクーポン使えますニコニコ




↓あとオシャレに見えるTシャツも知らんぷり






↓こちらのショップでは開始2時間限定の半額クーポン使えます♡


↑ハンディファンも半額に。






↓こちらのショップでは19時から1時間限定で半額クーポン使えます花


近くのお出かけに便利でした!








↓このガードルも20時から半額になりますデレデレ




↓ブラトップも半額になりますー!!!






↓アンテプリマがポイント3倍なので1,000円くらいポイント付きますラブ


↓シルバーありますびっくり



↓インナーバッグ欲しいなニコニコ





↓置き換えダイエットにオススメな酵素ドリンクニコニコ