何が言いたいの?(困惑) | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








本日の王さんニコニコ


朝一に撮りましたニヤリ起きてる!!笑







写真撮ってたらやはり狙われます笑い泣き

5ヶ月でこの貫禄笑い泣き







寝てる時は子猫に見えますラブ










久々にノッポさからLINEが来てました泣き笑い













忘れた頃にやってくるのがノッポさんです驚き









ノッポさんは私が20歳くらいの頃に知り合った現在アラフォーの独身癖強男性ですうさぎ









私は金曜日は家でゆっくりしてました滝汗





ぱっと見が似てたのでしょう真顔









で、私の返信は


差し障りのない会話。







その後ノッポさんから返信があったのですが、



何の確認なの?真顔









ケンカ増えてきたんちゃう?って決めつけるなームキー









そりゃ、赤の他人同士が一緒に暮らす訳ですし、喧嘩とか険悪なムードになることはあります真顔








でも、夫婦ってお互いを思いやることができるかだと思いますし。








意見が違ったらぶつかるって理解していくものですグラサン







最近は王さんが居るので喧嘩はしてません爆笑








やはり動物パワーは凄いですニコニコ








昨日言ってたんですど、もし、離婚したらどっちが王さんを引き取るのか?(どんな話題よ)








王さんを引き取るのは僕おやすみ








王さんのう◯ちも拾えないクセに?ニヤニヤ








実家に連れて帰るもんおねだり








世話しないとお義母さんブチギレやん汗うさぎ








僕の世話より王さんの世話してる方が手が掛からないしにっこり








ホンマやな凝視

納得してしまったわ。






王さんとは離れたくないので夫婦仲良く暮らしますニヤニヤ



猫証明写真撮ろうと思って撮ったら座り方ってか、バランスおかしくて笑えました笑










↓明日の20時から♡

イベントバナー

 



↓このおにぎりお昼に毎日食べてますが美味しいですラブ








↓燻製ピスタチオ買いました目がハート

お酒のアテにしますデレデレ






↓夏に必須な汗取りキャミソールちゅー3枚セットなので助かります花






↓ジャンプ日傘はパッと差したいときに便利ですよちゅー

私はグレーのフリル買いましたニコニコ







↓これ届くの楽しみにしてますデレデレ

エヴリン用らしいですけど、写真がワイヤーバッグなので使えそうですちゅー







↓このヘアゴムセットはこれからの時期に使えます花梅雨時期と夏に。








↓毎日履いているこれが無いと生きていけないガードル笑

美尻になってます(たぶん笑)