マンションルール | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓ポチッと応援していただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ









本日の王さんトラ


エビフライが枕です🦐





ベッドの上からネズミ(おもちゃ)狙ってますねずみ






王さんの毛はキラキラしてるんですよーキラキラキラキラ

グリッターと呼ばれるみたいです爆笑










↓猫砂を飛ばしまくるのでこちらあると便利ですよニコニコ










昨夜の晩ご飯ですが、





マクドにしましたウインク







セットでポテトは選ばずにナゲットにしてます知らんぷり








ポテトは絶対に冷めるので家でハインツのポテト揚げました爆笑

↑これをカリカリに揚げるとマクド感が出ますよ飛び出すハート







バートはサムライマック肉厚ビーフかビッグマック買っておけば文句言いませんウインク








ナゲットのソースは私はマスタード派でバートはバーベキュー派なのでナゲットは2個買います爆笑









マクドでバートのご機嫌は取れました笑ううさぎ










ってか、5月末って支払い多すぎて困ります笑い泣き









自動車税と固定資産税です滝汗








初めての固定資産税ゲロー払いたく無い値段。。。









あと、グアム旅行での買い物代も今月末支払いなので笑い泣き








結婚してからお金がものすごーーーーく出ていきます泣








私は結婚式してないのでまだマシな方だと思いますが、マンションを買うのが1番吹っ飛びました笑い泣き









マンションを買う🟰家具家電の買い替えもありますしね笑い泣き









今月初めに住んでいるマンションの一室が売りに出てたのですが、








マンション買ったのにいまだに物件情報見てしまうオエーw









高層階で眺望が反対側の物件だったので惹かれました笑い泣き








マンション内での引っ越しって便利そうだなーと思えました真顔









バートに言ったらもう少し待っておけば良かったかニヤと言ってましたが、









一年なんて待てる訳ないやん!

部屋数無くて喧嘩して離婚してたで真顔バートはリモートワークなので部屋数無いと私が部屋に入れなくなります。








そしたら、2週間後にその物件は売れてましたー笑ううさぎ










やはり、みんな狙ってたのね真顔









マンションに住み出してからエレベーター待ちがめんどくさいと思いました笑い泣きマンションあるある。









あと、エレベーターが一緒になると降りる時にさようならと住人同士で挨拶ルール(?)もあります凝視









で、理事的なやつは交代で回ってくるし、意外と大変そうです泣き笑い









私達は約2年後です笑い泣きバートと私どっちが行くのか揉めそう(行きなくなくて)









マンションに住んでたら次は一軒家に憧れてしまいますニヤニヤ








でも、私達は子なし夫婦なので一軒家を遺すことができないです驚き








どっちかが苦労しない程度の貯蓄はしときます指差し








資産形成頑張りますおーっ!








↓世界旅行ちゃん観てたら買いっぷりが凄過ぎますキラキラ



見てて爽快ですチュー













イベントバナー

 




↓エルメスのバッグのハンドルカバーあるの!?


めちゃくちゃ夏場とかあると助かりますよねデレデレ







↓いつかは欲しい茶色系バーキンチュー








↓日焼け対策にアームカバーニコニコ







↓このパールショルダー届きましたニコニコ

めちゃくちゃ可愛いのでワイヤーバッグに付けるの楽しみです飛び出すハート

↑なぜミニサイズはチェーン付いてるのにミディアムは付いてないの笑い泣き







↓リピ買いした帽子ウインク

野外にいる日は無いと困ります驚き








↓すでに3本リピってますニヤニヤ洗顔後に塗るとしっとり感が増します花




↓ブライトニングタイプも気になるデレデレ







↓普通のトップスなんですけど、シルエットが綺麗ですデレデレ






↓夏場に便利なラインが出ないスットンワンピガーン