犬なの?! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









猫様をお迎えして本日で2日目なんですが、









昨夜はゲージ内でこんな感じで寝ると思ってたら、








お風呂上がりに見たら、


ベッドの真ん中を占領してる注意注意パー









トイレが外にあるのでゲージの扉は閉められないので、









ゲージに戻しても戻しても、









きっとくる〜♪




1日目なので寂しいんだと思えたので最終形態は


バートと私の間で丸まって寝てました泣き笑い








でも、猫様は寝相が悪くて横に伸びて寝てるんですよ!!!ww






定期的に起きてるかチェックもされますし驚きw









頬を優しくチョイチョイとペシペシしてきますデレデレ










構ってちゃん過ぎて猫ではなく犬です滝汗








でも、まだ子猫なので寝返りで敷いたら怖いのでゲージに小さいトイレを入れて閉めるようにします看板持ち









ボールを口に咥えて運んで来るし、









名前呼ぶと走ってくるし、








ブリーダーさん達に大切に育てられてたんだと実感しました泣くうさぎキラキラ








めちゃくちゃ人間好きで噛まないし、引っ掻かない子です爆笑








でも、オモチャの破壊力が凄いのでさすがベンガルだと思います笑い泣き


このボールを速攻噛みちぎられました不安








噛みちぎったボールを転がして遊んでます笑い泣き








本日は風邪気味なので動物病院に行ってきます指差し









イベントバナー

 





↓このキャリーは扉を開けると自分から入っていきますチュー

落ち着くらしいですトラ






↓袖が可愛すぎるトップス飛び出すハート







↓バイカラーの綺麗めパンプス口笛







↓このトイレのレポまた書きますウインク







↓マナラの拭き取り洗顔良いですよチュー