家族が増えました。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









本日は猫様のお迎えに行ってきました車ダッシュダッシュ









その前に腹ごしらえを



久々のびくドンにっこり(昨晩ハンバーガー食べたのに)







チーズはフォンデュデッシュにしました飛び出すハート








びぐドンのハンバーグは美味しいですよねチュー








ご飯が美味しいと思えることは幸せだと思いますニコニコ









ランチしてから猫様をお迎えに行きましたびっくりマーク









やはり、猫風邪なのか少し鼻水が出てますえーん









くしゃみと鼻水以外はめちゃくちゃ元気です!!!









うちの子がブリーダーさん宅で1番暴れ回ってましたから笑い泣きヤンチャ過ぎて!!!








バートがこの子やばくない?!前に会った時大人しかったのに!!って言うくらいヤンチャで他の猫ちょっかい出して走りまくってましたし驚き









ペット保険に入ったので明日の朝に様子見て病院に連れて行こうと思います気づき









めちゃくちゃ感動したのが、ご対面してすぐに猫様が私の膝の上に乗ってきましたラブ









ブリーダーさんも凄い!飼い主さんを分かってるんですね爆笑と言ってました花








で、ブリーダーさんのところの猫ちゃん達に癒されて、







うちの子が仲良く遊んでた子と時間の限り遊ばして連れて帰りました笑い泣き








仲良くしているので別れさせるのは悲しかったです泣くうさぎ








で、車でドナドナと帰ってきました車









車の運転も振動とか気をつけて帰りました!









たまにニャーと鳴かれる度にごめんねぇ〜と謝ってたら、









もがさんキモい笑い泣きってバートに笑われました注意ポーン








そして、まっすぐ帰って猫様をキャリーのドアを開けたら








出てこない笑






自分から出てくるまで放置してたら意外と出てくるのは早かったですチュー









で、そこから激甘えたモードに突入したので、









ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ〜ってずっと喉を鳴らしながら顔をスリスリ擦りつけてきましたラブ飛び出すハート飛び出すハート









うちの子めちゃくちゃ人懐こいです驚きびっくりマーク









ベンガルのイメージが変わりましたw










そして、うちの子を初公開しますチュー












気づき





気づき













気づき




















オスで名前は秘密ですチュー









顔が可愛いんですよーラブ(親バカ)








ボール渡したら1人で転がして遊んでますニコニコ


ブリーダーさん曰く、環境に慣れるのに1週間は掛かるとのことでしたが、








私たちにゴロゴロゴロゴロ〜♡喉を鳴らしながらヘソ天したり転がって対応力高い猫だと思えました笑








部屋の探索とか、自動トイレの中に入ったりと動きまくり疲れて寝ちゃいましたふとん1ふとん3


モフモフベッド買ってて良かったです飛び出すハート








モミモミして速攻寝ましたラブ




もうきゃわいすぎますー♡






大切に育てていきますちゅー









ちなみにバートは猫の可愛さに気付いてきたらしくてメロメロになってました爆笑










洗脳完了しました指差し飛び出すハート









イベントバナー

 



↓こちらポチってみましたニコニコ

猫砂って運ぶが重いのでネット通販が便利です指差し

そして、お安いデレデレ








↓ブリーダーさん推奨されてたのでロイヤルカナンあげてますちゅー









↓博多の水炊きセットが本日限定50%OFFです♡




↓こちらも本日限定50%OFFデレデレ

ネギトロ丼にしたいです♡







↓このスマホカバー超便利ですよウインク







↓コスパの良いパック♡