心配 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








やっと金曜日ですチュー








なので、夜ご飯はマクドにします!!!




バートがサムライマクドのトリプル肉厚ビーフを食べたいとしつこいからです笑い泣き









ちなみに前の住んでたところは歩いて5分も掛からずに行けてたのでポテトが冷めることなく、








カリカリを食べられてたのですが、









引っ越ししてから離れてしまいデリバリーとか、自分で買いに行ったら少し冷めてしまいますえーん









なので、マクドフライポテトは注文せず、家で冷凍ポテトを揚げます笑ううさぎ








↓ハインツのスーパークリスピーが好きですラブ







ってか、明日は猫様のお迎えなんですが、









ブリーダーさんから連絡がありましたびっくりマーク










なんと、猫様が2、3日前からくしゃみをしているので、








もし、ご不安でしたらお迎えを延期でも大丈夫です。とのことでしたえーん









バートに相談したらバートは猫を飼ったことも無いし、








猫のくしゃみがどんな感じで何がダメな状態なのがわからないから不安と言ってましたキョロキョロ








なので、私が判断するしかないですうさぎ








ブリーダーさん曰くくしゃみ以外は元気だと言われてたので延期せずお迎えに行くことにしましたウインク








明日から子猫育て頑張りますラブ








一ニャン前(一人前)のベンガルにしますトラ








イベントバナー

 






↓猫の爪研ぎ防止に必須アイテムですOK







↓防水ケースが2枚セットで545円で買えますラブ

プールと海であったら便利ですOK







↓丈が選べるスカート爆笑







↓クッションファンデでオススメですおねがい