牢獄感 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








猫様お迎え準備はほぼ終わりましたニコニコ飛び出すハート



バートににゃんドアを組み立てて貰いましたが、











電気消すと、


牢獄のようだ。




高さが190センチもあるので迫力ありました凝視w










これで家の出入りは大丈夫そうです爆笑飛び出すハート










あと、こちらのトイレの設置をしましたトイレうんち




アプリをインストールして、








トイレと共有しないといけないのですが、









Wi-Fiがうまくいかなくて困りました笑い泣き








原因は5Gの回線ではダメだったようでWi-Fi設定変えたらセットできましたてへぺろ










便利なのが使用済み猫砂が自動でコンテナに入ります爆笑


う◯ち発掘作業しなくて良いですうんちうんちうんち








↓アプリはこんな感じです指差し



あとは、猫様が満足して使ってくれるのか?ですけどねニコニコ








そして、本日20時から

イベントバナー

 要エントリーですよにっこり








私は旅行の服と水着をポチる予定ですキラキラキラキラ








↓神戸レタスでは20時から2時間限定と100枚限定の半額クーポン出ますポーン注意












↓こちらのショップでも20時から2時間限定の半額クーポン出ます二重丸スマホケースはお安い時にストックしてたら便利です♪









↓こちらのショップでは20時から2時間限定で1万円以上で使える半額クーポン出ますラブラブ





可愛い服が半額になるって最高ですキラキラ







↓こちらのショップでも20時から2時間限定で20%OFFクーポン使えますOK


何度リピしたことかーニコニコめちゃくちゃ歩きやすいですー!!!




↓最近5.5センチくらいが楽で買ってしまいます指差しキラキラ

↑その他いろんなシューズがありますのでご覧くださいキラキラ