5万円ってデカい!!! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









私は旅行はネットからよく予約をするのですが、






今回の新婚(だった)旅行も旅行会社へ行かずにネットを利用しましたチュー








旅行会社のプランを比較したら価格の差が凄いんですよね笑い泣き








なので、私は調べまくります指差し








情報こそが強みです笑ううさぎ









その情報からの判断力も必要ですオエー









ネットリテラシーってやつですねにっこり









私は予約してから価格の変動を調べるクセがありますニコニコ








予約した時より高くなってたら、良い判断だったんだと思い、








予約してから価格が下がってたら負けだと思ってます凝視








で、一昨日私が予約したサイトで価格の変動はあるのか?と見てたら、










ホテルが5万円下がってる!!!!!驚き




 




ってことに気付きました注意注意注意








5万円あれば旅行先で豪華なディナー食べられるじゃないですか笑い泣き魂魂魂








私はキャンセルして取り直しできるのかを調べましたOK







なんと、予約した時にキャンセル無料プランを選んでおりキャンセルできましたニコニコ飛び出すハート









5万円を死守しました笑い泣きキラキラキラキラ








バートに伝えたらナイスーキラキラ音譜と喜んでました!







バウチャーやら出し直しで手間ですが、









取り直しできて良かったですねーラブラブ









旅行予約サイトはものすごーーーーく手間で申し訳ないのですが、








5万円はデカ過ぎます笑い泣きキラキラ









まだ2万くらいなら手間なのでそのままにしてましたが笑い泣き








バートが旅行先でライフル銃を撃ちたいと言っているので、射撃代が浮きました指差し私もやります!










ってか、水着も買わないといけないです泣き笑い



ワンピタイプでいいかなにっこり








もう今月末には旅行なので楽しみですちゅー







↓明日20時から始まります花

イベントバナー

 





 

↓クーポン利用で激安ですウインク

リゾートやら夏休みのプール等にオススメ音譜








↓暑くなる時期に使えるワンピキラキラ







↓袖が可愛いトップスラブ






↓仕事用に気にせずガンガン履けるお値段チュー







↓アメブロトップブロガーの方とコラボしているピアス(イヤリングも可能)お願い






↓ピンク可愛いラブ







↓この牛タンはガチで美味しいですニコニコ飛び出すハート







↓これからの時期にオススメしたいサンダルニコニコ

特によく歩く日は必須です花