玄関から笑いをご提供。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









猫様お迎え準備と家事に追われてますえーん









バートが仕事忙しくて私の負担が大なんですガーン









私も新年度で暇じゃないですし泣き笑い









で、昨日は流し台にグラス置きっぱなし、








ってか、最近は置きっぱなしにされることが多くて私が洗ってます不安(リモートで家にいるのにグラス1つも洗えないの?!)








そういうのが積み重なると腹が立ちます泣き笑い









今日やっと爪研ぎ防止シートが届くのでやっと続きができます飛び出すハート

こちらのショップは配送早いので助かりました爆笑








猫になった気分でどこを爪研ぎしたくなるか考えながら貼ってます猫w







実家で歴代3匹の猫を飼ってきてますが、爪研ぎって個々によりますよね!







1代目猫様はどこでもガリガリするタイプで、







2代目猫様は柱とか家具には全く興味なく、爪研ぎでしてくれてました!(1番お利口さん)








3代目の現在の猫様は決まった柱か、母が履いているジーパンをバリバリ爪研ぎしてます爆笑(母を馬鹿にしてる)








なので、今回はどうなるのかハラハラです爆笑リフォームしたばかりですしあせる









昨日に玄関用の柵が届いたのですが、



受け取りはバートだったのでしたビックリマーク









宅配便の方が、にゃんドアお届けに参りました!とインターホンで言われて、









私はバートは柵が届くことを言ってなかったので、










にゃんドア?!驚きwwwwwってなったそうです。











帰宅した私にバートは、






宅配のおじさんがにゃんドアって言ってたからオモロかったニコニコwww









と言ってましたにっこり









笑いを提供できて何よりです昇天









ダンボール見たらデカくにゃんドアって書いてありましたwww










今日中に壁にシート貼り終わらせます炎炎炎









シート貼りの腕が上がってしまい、








バートがスゲェ!思ってたよりシートが目立たないし、綺麗キラキラと喜んでました二重丸







変なところで手先が器用な方でよかったです口笛








今日の晩ご飯は手抜きして、炊くだけでできるカオマンガイにしますグラサン


本当はパクチー入れたいのですが、売ってなかったのでベビーリーフで我慢です笑い泣き








イベントバナー

 




↓旅行でプールと海に入るので防水ケース買いましたデレデレ

49%OFFクーポン使えるので2枚セットで556円と激安でGETできますびっくり
これから旅行でリゾート地に行かれる方にオススメします飛び出すハート







↓このフィルム愛用してます指差し



↓パンパーにすると、水に濡れても画面部分に水が入りません指差し









↓私が毎晩使っているパックですニコニココスパ最強です花



白真珠と黒真珠が私的に好きです笑ううさぎ







↓これが欲しいニコニコ

買おうかなと悩んでます飛び出すハート







↓可愛いワンピニコニコ





↓春に着たいワンピデレデレ





↓肩が透けているのがイイラブ