#これがないと生きていけないもの | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




もがですニコニコ











私がないと生きていけないものは、











バート(旦那)ですニコニコ










なんちゃってひらめきwww










リアルガチで生きていけないものは、









コンタクト(度ありカラコン)ですにっこり



最近このハイドロゲルタイプのカラコンしか使えなくなりました無気力









他のやつを入れると翌日に目がゴロゴロしますガーン









私は自然なタイプのカラコンを選んでます口笛









私はカラコンが無いと生きていけませんオエー









先日決まった予定なのですが、










バート一族で集まる誕生日会があります誕生日ケーキ









お祖母さんのお誕生日なんですが、私も呼ばれました真顔









で、お祖母さんはいくつになるのか?とバートに聞いたら、










分からないおやすみとバートに言われました汗うさぎ









そういうところ覚えておいてほしいです笑い泣き










たぶん、90代なのかな?と思うのですが、










誕生日プレゼント用意した方が良いですよね?(´-`)




手土産は用意しょうとは思っているんですが上差し









華麗なる一族(?)に入ってしまった貧乏育ちの私は親族の誕生日会とかありません泣き笑い









しかも、初めて会う人だらけです汗うさぎ









とりあえずマナーと作法を勉強しとこうと思います笑い泣き








誕生日近くなったらヘアカラー暗めにして、









ネイルもシンプルで短めにします真顔









バートとご両親の顔に泥を塗らないように頑張ります真顔炎








なので、また名古屋行きまーす新幹線








猫様いるので日帰りですがねニコニコ








イベントバナー

 





↓今日届くので設置します口笛

ってか、本日購入ならポイント37.5倍ってのが悔しいです笑い泣き







↓本日3点以上購入で18%OFFクーポン使えますラブ


↑このレッドブラウンの上下で着たいです♡



↓これは海外リゾートで着たいおねがい

私はノースリーブのブルーにします!





↓丈が選べるスカートびっくり







↓本日中まで半額です♡






↓このスマホケースはカードも入るし、ショルダー付きなのでお出かけにオススメです照れ