初めての病院 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








昨日は猫様の初めての病院へ行ってきましたにっこり








鼻水と鼻詰まりとくしゃみというまるで花粉症みたいな症状がありました泣き笑い








ちなみに既にペット保険もきっちり入っていますニコニコ








うちの猫様は猫ではないので、








バートが王(ワン)さんと読んでます滝汗実名ではないですが。








中国人みたいですがにっこり





王さんはキャリーも自分から入っていくので手が掛かりませんニコニコ








実家の猫様連れて行ったっきりの久々の動物病院です凝視








なんと!動物病院で冷や汗出る出来事がありましたー驚きアセアセアセアセ








元バイト先のお客さんで私を好きだったおじさんが居るのですが、(パパ活目的の)








動物病院にその人が居てビビりましたよ泣き笑い








飼い犬の話をよくされてて、珍しい犬種だったので速攻分かりました驚き注意








バートと2人で来てたので話しかけられることは無いので良かったです昇天








私がバイト辞める日をその人に言わずに辞めたのでより一層怖かったです笑い泣き








世間って狭過ぎます!!!!!








この日のこの時間に同じタイミングって呪われてますよー滝汗








冷や冷やしながら猫様の診療を受けました看板持ち









診察中も王さんは誰から構わずゴロゴロと喉を鳴らして甘えてます笑い泣きラブラブ








検便のためにお尻の穴にステック入れられてもゴロゴロトラ飛び出すハートドMなのか?笑








助手の人に押さえられててもゴロゴロトラ飛び出すハート








心音を聞かれててもゴロゴロトラ飛び出すハート









基本ゴロゴロの無駄遣いしてますにっこりww









初めて触れた猫が王さんだったら皆猫好きにさせると思えるくらいコミュ力高いですお祝い









診察の結果、猫ヘルペスというものでした笑い泣き








実家の猫様も引き取った時に猫ヘルペスになり、違う動物病院では安楽死を勧められました滝汗








今回連れて行った動物病院で薬を出してもらい元気になり、今は16歳のご長寿にゃんこですちゅー








王さんに毎日点眼薬と粉薬を与えてますOK








あと、ベンガルって水が好きで水を置いてるのですが、







前足を突っ込みます笑い泣きアセアセアセアセアセアセ






これを設置したのですが、







水が出てくるのに興味を持ち、前足でチョイチョイするので周りが水浸しになりました笑い泣き








最悪なのが、猫用ミルクに前足を投入された時は困りました滝汗








そこも可愛いんですけどね〜デレデレ笑









王さん立ちますww

ガチの時の顔は野生が出てますぶー






イベントバナー

 





↓海外旅行用にアリィーのジェルタイプを買いましたにっこり

ポイントのことを考えたら店舗で買うよりお安いです飛び出すハート






↓惹かれますラブラブ








↓今日からファスティングしてますチュー

カフェイン摂れないので頭痛いし&眠いです!!!







↓これで寝ているのを見るのが癒しです♡

ふかふかで寝心地良いと言ってました爆笑(寝顔から)






↓もうビキニ着る度胸が無くてこちらにしましたにっこり

ワンピースが楽なんですよ笑い泣き







↓綺麗め上品ワンピ達花