旅行後喧嘩しました。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ











実は今週も誕生日祝いしてから夫婦喧嘩してました笑い泣き









ゴールデンウィークにやっと新婚旅行に行くのですが、









船飛行機の予約→私。






ビルホテルの予約→私。







自転車観光の情報収集→私。








調べるのとか計画するのは好きなので良いのですが、








今週は仕事と猫様のお迎え準備でバタバタしてて心の余裕が無かったです凝視










で、空港まで何で行くか?となり、










荷物多いし車が良いだろうってこと凝視










そしたら、駐車場調べとくわ!とバートが言ってたので駐車場の段取りはしてくれるんだろうな!








関空の駐車場は利用割引使えるみたいやから良さそうねーと言ってたので、









予約してくれると思ってたら一向に予約しないオエー








空港の駐車場なんて予約しないとGWは絶対に無理じゃね!?と思えた私はバートに、










関空の駐車場って割引あったやんな?凝視いくらやっけ?と聞くと、(予約しないの?という催促でもある。)










自分でちゃんと調べてから聞いて。と予想外の言い方されたので、









何?!その言い方ちょっと不満ハッハッ

調べたけど割引が分からなかったから聞いてるの!!!むかつき







空港利用したら使える割引あるやんか!調べたらわかるやん怒り

もう電車で良いわ。







それが分からないって言ってるの!!!!!←関空のサイト見ても分からなかったです。










電車で良いわ。って私がGWの激混みを運転するんだろうが!!ムキームカムカムカムカムカムカ








えっ!おかしくない?車出すの私だしえーん








あと、知ってるなら予約してくれたら良いのに。が私の気持ちですオエー









腹が立った私は会話を終わらせて先にベッドに入りましたふとん1ふとん3










腹立つ!!!




割引とやらを調べてやるじゃないかむかつきむかっむかっむかっ




私は布団に入って寝転びながら調べてたら空港利用割引なんて無い。ってことがわかりましたびっくりマーク









バートこそしっかり調べな!(ーー;)







関空はKIXカードってのを使ったら25%割引になるそうです看板持ち








なので、KIXカードを申し込みました泣き笑い








関空のGWの駐車場の予約は昨日28日の14時からでしたびっくりマーク(まだ予約間に合った!)









私は翌朝もイライラしてたので、晩ご飯作らないからな!!!と思っておりました煽り









調べてから聞いて。発言は無いですよオエー









でも、そんな不機嫌でご飯を作らないのもダメだと思えたので、


油淋鶏は作りましたよ昇天(私が食べたかったからだ。)








バートが部屋から出てきたので、










おかえりーにっこり←普通に接してくる。









ただいまプンプン(ムスっとしてる)

駐車場調べたけど空港利用割引なんてないじゃん!






僕も見てみたけど、無かったわおねだり

ごめんね。








だから言ったやん真顔









非を認めてくれて私も納得しました目









バートに任せてたら予約取れないので自分で予約することにしました爆弾









14時からネット予約スタートが、

1分で300枠が埋まりました滝汗注意注意









私は14時前にスタンバイしてたので、(上司に断りは入れてました。)








1分以内に予約完了したので無事に予約できましたOKキラキラ








これで安心ですニコニコ









バートはおんぶにだっこ過ぎて困ります笑い泣き









バートは最近仕事トラブルだらけでイライラしてるから機嫌が悪かったのだと思います泣き笑い








些細なことで喧嘩してます赤ちゃん泣き










来週に向けて急ピッチで猫お迎えモードにしてますグラサン


大量のひっかき傷防止シート二重丸








これを貼りまくります凝視







↓明日は30日♡

イベントバナー

 




↓このパック大量に持ってます驚きお風呂上がりに毎日使ってます♡








↓このピアスはどんな服装にも合いますよ飛び出すハート









↓これ買ってしまいましたちゅー

写真撮りまくりますラブ








↓動きやすいスカート買いました爆笑

私はロング丈を花








↓そろそろ着れるヘビロテできるトップス指差し







↓明日は20%OFFクーポン使えます目がハート








↓お手頃な自動トイレニコニコ