誕生日祝いで旅行へ③ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓こちらの続きです指差し







今回、私が行きたかったところは、










ラコリーナ(たねや&クラブハリエ)です爆笑花


ラコリーナ


旅館の方に明日はどちらに行かれるんですか?と聞かれても、







なんやっけ?

あのカタカナの有名なクラブハリエのところです凝視wとラコリーナが出てこなかったですあせるあせる









雰囲気がジ◯リみたいなところですねキラキラ

私はまだ行ったことないですが笑






とおっしゃられてたので心中で地元民あるあるだなぁーと思いましたねー









6年前位にラコリーナはノッポさんに連れて行ってもらったことがあるのですが、









ショップが増えたので楽しみですウインク









駐車場もめちゃくちゃあるので停めやすいですスター









ちなみに車じゃないと不便な場所にあります驚き









雨の中、だだっ広いのでめちゃくちゃ混んでいるんですけど、広さのおかげでまだマシに感じましたニコニコ












今回の私の目当てはカステラですラブ









元バイト先でスイーツ大好きおじさんにラコリーナのカステラが美味しいと以前に聞いてて気になっておりましたドキドキ








早速、カステラのあるショップへちゅー



焼きたてー♡


切りたてー♡






私は焼きたてのカステラを食べるためにカフェに入りましたニコニコ









脅威の15組待ちでした驚き注意










およそ、40分くらいワクワクしながら待ちましたおねがい








↓バートは焼きたてカステラのあんバター(数量限定)で、


中がふわっふわですラブ








私はオーソドックスなカステラにしましたニコニコ


下にジャリジャリのザラメが入ってなくてそんな甘過ぎず私好みのカステラでしたちゅー









このカフェのアールグレイティーがめちゃくちゃ美味しかったですラブ








 バートは焼きたてバームクーヘンも食べたいと言ってたので、







バームクーヘンの食べられるカフェを見に行きましたが、










カステラよりも待ちがエグいゲロー泣










なので、焼きたてがテイクアウトできるので焼きたてを買いましたデレデレ


バームクーヘンのMINIサイズが焼かれてましたちゅー


梱包ラインです花







↓これが焼きたてです!!!買った時は温かくてびっくりしましたちゅー

消費期限は当日中となっております花







↓私の買ったものデレデレ限定のカステラと限定のあんバターどら焼き、パンドキドキ



あと、バートが私に小さいバームクーヘンを買ってくれましたキラキラ








ラコリーナで半日くらいゆっくりできますグラサン









ゆっくりし過ぎて他に観光できずに京都でつけ麺食べて帰ることにしましたニコニコ








京都のラーメン美味しいですからねラブ








初めて行列のできるラーメン屋さんで並びましたチュー








私的に大好きなつけ麺ですラブ







臭く無いし クリーミーでスープも飲み干したいレベルでしたニコニコ








鶏チャーシュー丼も美味しかったです飛び出すハート



そんなこんなでざっくりですが、








滋賀旅行の内容はこんな感じでしたニコニコ






 


バートは喜んでたのでサプライズ旅行大成功ですちゅーキラキラ







次は私の誕生日が楽しみですニコニコ飛び出すハート





イベントバナー

 




↓ふるさと納税ありますラブ







↑切らなくていいのが楽ウインク






↓このスマホケースはお出かけに便利ですグリーンハーツ

私は旅行用にします二重丸







↓壁の保護にこちらを買いましたOK

10メートルもあるので助かりますお願い







↓そろそろ春服そろえましょうキラキラ