誕生日祝いで旅行へ② | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







↓こちらの続きです笑ううさぎ




今回の宿はお風呂が3ヶ所もあります爆笑








眺望の良い琵琶湖の見える露天風呂、岩の露天風呂など魅力的でしたラブ









そして、部屋に露天風呂もあるので4回は入らないといけないので計画的に入りました凝視w(貧乏人気質)








あっという間に晩ご飯の時間ですてへぺろ


ちなみに個室での食事なので周りが気になりませんにやり








お肉は近江牛ですちゅーラブラブ








宿から誕生日祝いでスパークリングワインいただきましたニコニコドキドキ








お魚からお肉まで出て来ましたキラキラ



もうお腹がはち切れそうな限界まで食べましたちゅー








バートは近江牛のステーキを美味しすぎ♡と言ってたので私の分を3切れあげましたにっこり(お腹いっぱい過ぎて)









お肉を食べながらバートが言ってたのですが、









次回はカニで目がハート目!!









カニ連続は嫌だけど、カニが無いと食べたくなるそうですニヒヒ








デザートはブドウゼリーとワイルドカカオの大福でしたちゅー


満足過ぎるくらいの料理でしたちゅー








で、部屋に戻ってゆっくりして、宿のイベントで21時からビンゴ大会があり参加しました笑ううさぎ









賞品の近江牛1キロを狙ってちゅーキラキラ









すごーーーく人が集まってましたガーン音譜









結果はバートはリーチ止まり、私はリーチにもならずに終わりました笑い泣き









近江牛はおじさんがGETされてましたー指差し










ビンゴ終わって部屋の露天風呂に入りながら冷蔵庫にあるビールを2人で飲んでましたニコニコ


私はビールはぶっちゃけ苦手なので3口飲んでバートに渡しましたが…泣き笑い








温泉に入ると身体がポカポカして、外は冷えてるのにベンチで座って会話してましたチュー


2人ともお風呂から上がるとお酒の効果でベッドに寝転んだら爆睡してましたふとん1ふとん3









で、私は明日の朝こそ早起きしてサウナ入ろう!と思ってましたが、









翌朝は眠過ぎて全く起きれず。ふとん1ふとん3









そして、朝ごはんの時間ですOK


朝から豪華よだれキラキラキラキラキラキラ







↓私は初めて赤こんにゃく食べましたガーン

ピリ辛で美味しかったです飛び出すハート








バートはお腹の調子が悪かったようで珍しくご飯のおかわりしてませんでした滝汗









湯元館さんは創作料理が多くて、








特に野菜にカレーソース付けて食べるやつは美味しかったです笑ううさぎ写真撮り忘れました。








朝食を食べ終わって最後の入浴しましたおねがい








チェックアウトは11時だったのでサウナも入れましたちゅー








名残惜しいですが、チェックアウトして観光に向かいました車ダッシュダッシュダッシュ









つづきますOK







イベントバナー

 





↓こちら届きましたニコニコ

高さがあり丁度いいサイズでした指差し







↓お出かけ用にこちらのスマホケース買いましたにっこり

ショルダーとカードが入るのが便利ですよね爆笑







↓現在45%OFFクーポン使えますちゅー



















↓コスパの良いパックデレデレドキドキ