誕生日祝いで旅行へ① | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









昨夜1泊2日の旅行から帰ってきましたニコニコ









美味しいものでお腹パンパンになり、温泉入り放題で贅沢な時間を過ごしてきましたチュー








今回もバートの誕生日祝いに旅行をプレゼントしましたが、








行き先は一切言いませんびっくりマーク





 



伝えるのは、温泉・車での移動・行き先の気温のみです物申す








バートはどこに連れてってくれるんだろうニコニコとワクワクしながら、









あいにくの雨の旅行でしたが、車内で行き先の考察をして楽しんでました車ダッシュ









バートの珍回答はもがさんの実家?と言ってたのですが、









逆に誕生日に行きたいかい?!真顔と思いました。









途中でランチにしました指差し










私が20歳の頃に尊敬する先輩(女性)に連れて来てもらった思い出のお店で、



ルイジアナママ






バートにも食べさせたいと思っていたイタリア料理ですおねがい

可愛い店内音譜








1人2000円代でリーズナブルでフリードリンク&前菜がめちゃくちゃ美味しいんですラブ

普段野菜を嫌がるバートもサラダが美味しいとおかわりしてましたニコニコ









私はエビとホタテのクリーム生パスタにしましたドキドキ









バートは、



焼きパスタですチュー









お店が懐かしくて私の20代前半の話をしてました凝視








そしたら、バートがレディスの総長やってた時の話ねニコニコと隣の席近いのに冗談言ってくるので









何言ってるねん滝汗

んな訳ないわ!!!!!煽りと返しました。









このお店の楽しみがドルチェなんですよチュー



10種類以上の手作りドルチェの中から4つ選べますラブ







今回はイチゴフェアでしたドキドキ








お腹がものすごーーーーくパンパンになりましたにやり









ゆっくりしてから宿に向かいました車ダッシュ










ナビを設定したら、行き先がバートにバレました煽り










滋賀行くの?!にやり

この後、滋賀で伝統工芸体験してから旅館?






伝統工芸って社員旅行じゃないんやから真顔ww








そして、京都市内で事故渋滞の激混みの中、無事に旅館に到着指差し








旅館の人が駐車場で待機されててお出迎えしてくれましたニコニコ



今回の宿は雄琴温泉の湯元館ですペンギン足あと




部屋に入ったらバートは超喜んでましたニコニコ


部屋に温泉の露天風呂付きなんですひらめき








好きな時に入れるし、温泉入りたい放題キラキラ








この旅館は浴場が3ヶ所もあり、サウナも付いてますちゅー







で、冷蔵庫の飲み物は無料だったのが嬉しかったです爆笑ビールも。




少しゆっくりしてからお風呂に入りに行きましたニコニコ








続きます爆笑







↓本日はエントリーで楽天カードポイント4倍です♡

イベントバナー

 














↓袖がパフっとなってて可愛いブラウスラブ






↓このスカートポチりました指差し






↓去年も購入して夏に活躍して良かったのでボーダーのホワイト買いましたにっこり






↓このトップスはヘビロテできます飛び出すハート







↓この春メイクにピッタリなセット買いましたが、使えるものしか入ってませんでしたちゅー

今ならミニシャドウついてきます♡