#おつかれさまと言いたい人 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

もがですニコニコ








本日はバートの誕生日祝いで旅行に行ってきます車ダッシュダッシュ







土日共にあいにくの雨ですが魂








毎回バートの誕生日祝いの日は天気悪いです泣き笑い








誕生日は王様扱いなので召使い頑張ります指差し(言い様)








昨夜はバートは本日の1時まで仕事がトラブってました滝汗









旅行で早起きしないといけないのにえーん









遅くまでお疲れ様でした昇天









寝不足で可哀想なんですが旅行に連れて行きます看板持ち









それでは行ってきますニコニコ








イベントバナー

 





昨日に私が騙されそうになったフィッシング詐欺がこちらです驚き






気付いた点は件名が署からのお知らせってなってたのと、








e-TaxやらE-Taxやら統一感のないのと、








このメールが来たのが23日なのに有効期限が3月19日w







e-taxで既に手続き済みなので今更アカウント登録って不思議に思えました驚き








よくフィッシングメール来るのですが、ふとした時に騙されそうで怖いです不安







皆様も登録しやがれ!!的なメールはクリックしないで気をつけてくださいねびっくり