毎週ENGAWA | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








バートの出社日は1人でお寿司食べてますラブ



最近のお気に入りはスシローですニコニコ









大トロが1貫120円で中トロが1貫100円なので最高でしたおねがい








バートは出社日は帰りが遅いのでお互い外で食べて帰ってきます笑ううさぎ








昨日はお買い物マラソンで猫用品ポチりまくってました真顔


フードボウルは部屋に合わせてグレーにしました合格

通販で買う方がお安いです!!








↓キャリーもグレーにしましたグラサン








↓首輪もグレーにしましたおねがい


まだまだ買わないといけないものだらけですチュー楽しい♡









バートはお迎えしてから少しずつ揃えていったらいいと言うのですが、









組み立て系は猫様が居ないうちにしないと何かと大変ですし凝視









猫飼っておられる方にお聞きしたいのですが、








トイレの固まる砂でオススメあれば教えてくださいチュー








できれば消臭効果あるやつでお願いします笑ううさぎ









見に行っても種類あり過ぎて困っております滝汗









さぁ、明日はバートの誕生日旅行へ行きます爆笑









今回はカニではありませんかに座








2年連続カニだったのでカニ以外食べたいとのことです泣き笑い









カニって今の時期しか食べられないのにぶー(私が食べたい)








なので、今季はカニ食べられません笑い泣き









でも、美味しいもの食べてきますラブ









今日は明日から長距離運転があるので早く寝ないといけないですふとん1ふとん3









晩ご飯はマクドの予定ですハンバーガー









晩御飯サボれるー指差し











イベントバナー

 






↓どんだけリピートしているのかわからないガードル爆笑







↓来月の海外旅行用に着々と服を揃えてます指差し















↓楽天市場でもeSIM売っているんですねぶー










↓スマホケースこちら買いましたニコニコ

エトープ✖️イエローにしました飛び出すハート

ショルダーストラップ付きなのでお出掛けに便利です合格








↓本日半額クーポン使えます♡