やけに優しい | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








無印良品週間中ですね指差し





私は温泉用のスパバッグに入れておく、

マイルドクレンジングが欲しくて店舗見てるんですけど、


100g入りが売ってませーん笑い泣き








近くの何店舗か見ても無いです看板持ち








バートが乳液買いに行った時にジェルクレンジングがあったと言っており、









欲しかったねんなー笑い泣き

寒いし外出したくないから諦めよう。と私が言うと、









今から行ってくるからあったら買ってくるよにっこりと言ってきたのはびっくりでした!!!








私はこの時ふと思いましたが、










今週末は誕生日旅行だからか電球気づき気づき真顔ww









で、やはり100gが無くて、









↓とりあえずこの小さいのを旅行用に2つ買って貰いましたえーん



ゲーセンに寄って帰ってきたバートは、









Uberリュウですキラキラ

手数料は20%になりますー!






20%やったら無印週間で買っても高いやないかーいガーン

それやったら自分で仕事帰りに買うわ!笑








嘘嘘ニコニコ

あともがさんが好きそうなやつ買ってきたくるくる








塩キャラメルバウムですおねがい








私はキャラメル系が好きですちゅースタバではキャラメルマキアート飲みがち。







わざわざ発見したら買ってきてくれるのが嬉しいですデレデレ









↓これ欲しいので自分で行ってこよ笑




↓これは毎日使ってますが、ストック買いしてます花






あと、本日の20時からお買い物マラソンが始まりますウインク

イベントバナー

 





↓スタートから2時間限定の半額クーポン使えますラブ


旅行用にショルダーストラップ付きが欲しいです飛び出すハート







↓こちらのショップでは2時間限定で1万円以上で使える半額クーポン出ますおねがい春服に!







↑海外旅行用に買おうかなニコニコ






↓こちらのショップでは4時間限定の5,000円以上で半額クーポン使えます♡

2つ買ったら半額ですウインク







↓こちらも2時間限定で半額クーポン使えます♡







↓猫様のトイレこちらをポチります口笛

また届いたらレポしますグラサン







↓キャットタワーはこちらをポチりますぶー

高さがあり過ぎるとシーリングファンにジャンプされたら危険なので泣き笑い