嬉しい報告 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









本日は祝日ですが、休日は仕事ですえーん馬車馬の如く働きます!!!笑








朝の通勤は車も少なくいつもより早く着きましたニコニコ








ちなみにバートはお休みです真顔









最近、バートは仕事(リモート)が忙しいですガーン










トラブルやらで22時に終わりが多いです!!










昨日も遅かったので1人で先に晩ご飯食べてたら、


チキンカツと牛タンの肉肉祭りドキドキ


↑この牛タンなんですが、柔らかくてジューシーですよラブ







仕事終わって部屋から出てきたバートが、










僕昇給で3万上がるってニコニコキラキラ










月3万上がるの?!








月やでニコニコキラキラ











すごいやーんウインクキラキラ

おめでとう!!!

これからも昇り龍の如く上がるよね真顔









いや、とうぶんは無いんちゃうかなおねだり

あったらいいけど笑






これからも昇給していくことを願いますチュー








そして、いつか私を超えてくれ指差し








私も負けないように頑張らないといけないですが凝視









着々と猫様お迎えグッズをポチッてます爆笑







↓口コミ良いし、お手頃な爪切り







問題はトイレなんですよね笑い泣き









自動のトイレにしたいのですが、何が良いのか調べてます笑ううさぎ



ブリーダーさん曰く、1匹なので自動トイレが便利だとオススメされましたニコ









毎日猫用品を睨めっこしてます真顔








で、ブリーダーさんのインスタのストーリーでうちの子を投稿してくれているので毎日チェックしてます泣き笑い飛び出すハート







やはり、めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブラブ








兄弟とずっと寄り添って寝てるのですが、








引き離すのがなんだかなーと思えます笑い泣き








2匹でお迎えしたい大泣き(欲望)









ってか、今週末はバートのお誕生日旅行ですえー(猫のことで忘れてた)








今週も色々あり忙しいけど、頑張りますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ








↓本日エントリーで楽天カードポイント4倍デー爆笑キラキラ

イベントバナー

 






↓この財布薄いしコンパクトで便利ですくるくる

海外旅行用に買おうかな二重丸







↓これ届きましたが、5,000円ちょいで4点揃いますキラキラ








↓このチュニック可愛過ぎますちゅー








↓こちらのレースで上品なブラセットが今なら限定クーポン使えますニコニコ


私はリピ買いしてます音譜








↓食べ過ぎた時に置き換えにも良い酵素ドリンクキラキラ

私はそろそろファスティングしないといけないです叫び

腹持ち良いので耐えられます合格