バートの夢を叶えましょう! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








↓家族が無事に決まり、


帰りにバートが、行きたいところあるねんなーニコニコと言ってきたので、








帰るついでですし、寄り道して帰りました車ダッシュダッシュ










目的は、











天下一品 総本店ですラーメンキラキラ








バートは総本店限定の


豚重豚





牛すじラーメンが食べたかったのですチュー









18時くらいに意外とスムーズに席に座れたのですが、








豚重が売り切れでした泣くうさぎ









↓牛すじラーメンはありましたちゅー



いつものこってりラーメンにピリ辛な牛すじが入るとめちゃくちゃ美味しかったですラブ









京都の本店でしか食べられないので京都旅行される方にオススメですちゅー









次回近くに来ることあれば豚重を食べなくてはいけないですウインク









で、帰りの運転中にベンガルをお迎えできる嬉しさもあって、










私って幸せやわデレデレとふと言いましたクラッカー









幸せだなぁーと思えたんですビックリマーク










バートに出会って結婚できて、









私のことを結果的に優先してくれる旦那さんですし、









いつも喧嘩はしてますがニヤ









私が喜んでいる姿を見てたらバートは嬉しいようですガーン!!









バートは私にお迎えすることベンガルの写真を見せてくるのですが、









私は猫を見ると笑顔になってるみたいで、









なんか、腹立つガーンwwwと言われました目









可愛過ぎてニヤニヤ笑ってしまいますよだれ飛び出すハート





もし、僕と〇〇ちゃん(猫)が崖から落ちそうになってたらどっち助ける?おねだりと聞いてきたので、











そりゃ、












〇〇ちゃんや!!!

リュウくんは自分で這い上がれるでしょ?!

頑張りなさい真顔










酷過ぎるー大泣き

旦那が居なくなったらどうするの?!







猫もう1匹飼うかなえー笑










酷過ぎるー大泣き大泣き大泣き










早くお迎えしたいです笑い泣き









なので、準備早くして迎えに行こうかな?と思います爆笑







↓玄関に安全のために柵を設置したいですし、








↓ゲージ組み立てないといけないですし、








↓キャットタワーもおねがい









買うなら20日なので買い物カゴに入れてます爆笑

イベントバナー

 







今日は仕事帰りにペットショップで色々必要なもの見てきますニコニコ









↓この眉マスカラ発色が良かったです!!!

これはリピあり!!!!







↓オススメピアス飛び出すハート

何かと一連の方を使ってますニコニコ








↓毎日使っているパック花

コスパ良いですデレデレ








↓綺麗めパンツは間違いなしですウインク