新しい家族 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









昨日は急きょ予定変更してブリーダーへ見学に行ってきました車








実は胸キュンの私が虜になってたベンガルの子(女の子)は飼い主が決まってしまって言葉を失ったくらいショックでした笑い泣き









先に見学をして予約金を払った順になるのでどうすることもできませんでした泣









で、ブリーダーさんから兄弟の子もいますよ。顔も似てますニコニコとおっしゃられてたので予定を早めましたびっくりマーク








お互い(猫と私)のファーストインプレッションが良かったら、全額払うつもりで銀行でおろして行きましたチュー久々に現金をおろしてカバン落としたらえらい事だなぁーと思ってました。








その前に用事があったので三ノ宮まで行ってからブリーダーさんのところへ向かったのですが、









三県跨いだ超ロングドライブです汗うさぎ









車で向かっている際に私的に超びっくりしたのが、









猫の費用をバートが折半してくれるってことです注意










私はてっきり猫を飼いたいのは私だから全て私が払うものだと思ってました猫









バートが猫は家族だから僕も費用は出すよにっこりと言ってきて、









その言葉を聞いて、

感激です(ToT)キラキラキラキラ





 




あんなに猫を飼うの嫌がってた人が家族だなんて言ってきたので泣くうさぎキラキラ









なので、私たちの家族ですちゅー









高速は渋滞してて約束の時間ギリギリになってヒヤヒヤしましたが、無事に予約の時間に着きました指差し









ブリーダーさんの猫舎にはいろーーーーーんな可愛い猫ちゃんだらけでしたラブモフモフパニック









ベンガルは2匹居たので見せてもらいましたが、選べないオエーwww


生後3ヶ月のベンガルちゃんですチュー









尻尾が細く長く美しいですよだれ








そして、触り心地もシルク?ってレベルでツルツルでしたあんぐりびっくりマーク








模様もやはりカッコイイですラブ









世間は長毛短足ブームみたいですが、(ペットショップ巡りによる私調べ)








私はスタイリッシュな猫が好みなので(実家の猫も)ベンガル大好きですラブ








バートはというと初めてのベンガル抱っこで抱き方にご不満だったベンガルにキックされてましたグラサン









2匹居て両方可愛くて2匹飼いたいと思いましたが、バートに1匹だよと釘を刺されてたので、









泣く泣く選びましたえーん







1匹選んだら、もう1匹の子が私の膝の上で丸まって寝だすし心が揺れましたえーん








選ぶとか本当に嫌です泣き笑い








ぶっちゃけベンガル1匹も2匹も変わらないでしょうし真顔








そして、全額お支払いして後日引き取りに行きますにっこり







ブリーダーさんに名前決まってますか?と聞かれたので、







既に私が決めてたのでマイクロチップに登録してもらいました笑ううさぎ







夫婦でブリーダーをされている方で旦那さんも最初は断固犬派だったのですが、







奥さんが猫が好きで飼ったら旦那さんが超猫派になりブリーダーになったとのことでした猫







なので、バートも猫ちゃん大好きになりそうですね!と言われてましたにっこり







またお迎えは4月ですニコニコ







それまでに完璧にお迎えする準備をしますキラキラ







お顔は迎えてからお披露目したいと思いますニコニコ


私の可愛い可愛い子です爆笑








ちなみに男の子です指差し








これからは猫ブログにもなりそうですちゅー








私の夢を叶えてもらったのでバートの夢も叶えてあげないと!!!!!と思いますウインク








↓ブリーダーさんのところでこんなやつに入って寝てたので用意しなくっちゃラブ












↓カラーが豊富な綺麗めパンツラブ




↓今から春まで着れるニット指差し





↓高見えピアス飛び出すハート





↓Apple Watchの液晶フィルム買いましたチュー
やはりカバーより感度は良いです!!!







↓ゴリ押しパック指差し飛び出すハート