旅行の準備でアウトレットへ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








昨日はなんやかんや忙しかったです笑い泣き








本当はバートは友達と出掛ける予定ありましたが、無くなったので旅行準備で買い出しへ行ってましたウインク







まず、バートは大型のキャリーバッグを持ってないので見に行きましたにっこり








↓こういう感じのキャリーバッグを買ってましたびっくりマーク

しかし、8,280円で買えるって安過ぎますよ!!!

お店ではこんな値段で売ってませんでした汗うさぎ









そのあとは、iPhoneのバッテリー交換しに行きたい!と言ってきたので、








スマホ修理屋さんへ行きました車








バートはiPhone SEを使っているのですが、









電池が半日で切れてしまうのでたまに外出中に連絡が取れなくなります笑い泣き(充電器持っていくの忘れてるし。)








海外行くとしたら絶対にそれは避けたいので、










バッテリー交換するかスマホ買い替えるのかどっちかにして真顔と私がだいぶ前から言いまくってたので、










新しいSE出るまで粘りたいからバッテリー替えるわにっこりという感じです。









バッテリー交換は1時間くらいで終わり、料金は7000円しないくらいでした指差し









そのあとはアウトレットへ行ってきましたチュー










私は旅行用のショルダーバッグが欲しくておねがい









私が持っているバッグはほぼチャックが付いてないので海外じゃ危険だと思ったからです昇天









お手頃なやつで良いのでcoach見ましたガーン








SALE中だったので年内ものすごーーーーい人でした泣き笑い








私のバッグ見に行っているのにバートがこれ可愛い!買おうかな爆笑と悩んでましたww








違うブランドも見るかという事でPRADAでショルダー見たら20万でしたにっこり







可愛いけども旅行用のバッグに20万は高いなと思ってたら、








買っちゃお!もがさんならいけるいけるニコニコと変な応援?されたけども、









旅行の時に買いたいから今ではない凝視w








そのあとはGUCCIに入り、





↑このグレーを見たら可愛くて値段をみるとこれも20万かとよだれ









ハイブランドだから仕方ないですけどね笑い泣き










そのあとは再度coachに戻り最初見てた時に見てなかったバッグがありそちらを購入しました爆笑


↑これの色違いです!







ブルベの私にピッタリなグレーですチュー








バートもcoachでショルダーバッグ買ってたのでオソロになりましたニコニコ








旅行が楽しみですラブ









↓オススメパックおねがい







↓痛く無いカラコン指差し