やっと | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








本日は3月15日はエントリーと楽天カード利用でイベントバナー

 

ポイント4倍です♪








本日のメインイベントが、

一粒万倍天赦日寅の日のトリプルラッキーデーです指差し飛び出すハート








この日にお財布を買ったり、使い始めるのが良いそうですデレデレ









元旦にアウトレットの初売りでGETしたLOEWEの財布をやっと新調できますてへぺろ飛び出すハート











使っていたのは、バーティカルウォレットスモールの三つ折りタイプのサンドですおねがい




このお財布も一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なった時に使い始めましたちゅー








おかげで年収も上がりましたにやり


↑春色も可愛い

ラブ








初のLOEWEのお財布で革の柔らかさにビックリしました爆笑








それから虜になってますチュー








革が柔らかいと出し入れしやすいんですよねニコニコ









あと、デザインが好きなので最近はLOEWEですちゅー









ってか、来週末にブリーダーさんのところでベンガル猫の見学させてもらいます拍手キラキラ









会って実際にどうなのか?を見てお迎えする予定です爆笑








家の爪研ぎ対策も考えないといけないです笑い泣き









ソファーはいいとしても、壁とか柱は困るので泣








実家の猫様なんて決まった柱で爪研ぎしてますしぼけー








猫を飼われている方、爪研ぎ対策で何かオススメあれば教えてください笑い泣きキラキラあとトイレも。








お迎えするとなると嬉しい忙しさです飛び出すハート

















いつも私の希望を全て受け入れてくれるバートに感謝です笑い泣きキラキラキラキラ












↓オススメワンピラブ






↓coachのカゴバッグお安くなってますおねがい
春夏に使えますよね指差し






↓ビジューのシューズが可愛い飛び出すハート




↓使いやすいベーシックなパンプス指差し