#生まれ変わるなら〇〇になりたい&珍しく悩みまくり | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

生まれ変わるなら大地主の息子(できればイケメン長身)になりたいです凝視wBARのお客さんでおりました笑








実家が太いって最強だと思います看板持ち









実家が極細な私の意見は以上です爆笑









私はここ数日めちゃくちゃ悩んでます。









以前からベンガル猫をお迎えしたくて年内にはお迎えしたいので動いているのですが、










現在ドンピシャな子が居るんですよ笑い泣きキラキラ








顔が特に私のタイプ過ぎてラブキラキラ








美猫って感じなんです秘密








運命なのか?!と言えるくらい見た瞬間から虜になりました飛び出すハート








でも、来月に新婚(だった)旅行に5日間行くので子猫を家に置いていくのも、(妹召喚もしくはペットシッターで)









ペットホテルに預けるのも可哀想だと思えて泣き笑い









でも、その子以上にときめくベンガルに会えない気がします…不安









バートはと言うと、








いつもは即決して行動する私が悩みまくっているので、









飼わないの?来月には僕の気分変わってるかもやし、今がチャンスやでにっこり










だけど…。

旅行があるし泣くうさぎ

どうしょうー。










僕に飼うの反対してほしいってことなの?

僕に止めてほしいってこと?驚き








そうじゃないのーショボーン

立派に育てられるのか心配なのもあるのー!←ネコブルー(マリッジブルー風)









よく考えてもがさんが決めてニコ











と今日も悩みに悩んでおりました泣










一応、ブリーダーさんに問い合わせしたのですが、









その子の飼い主はまだ決まってないみたいです!!










旅行前にお迎えして、やはり妹に5日間は見てもらおうかな?と思いますショボーン









妹に聞いたらええよー!ベンガルお迎えできたら良いなニコニコ








と言ってくれてたので大丈夫そうでした笑い泣きキラキラ










妹よー!!!

ありがとう笑い泣きキラキラキラキラキラキラ










お土産たんまり買ってくるから笑い泣き










 とりあえず見学に来週あたりに行ってみますニコニコ









合う合わないもありますしね看板持ち








たぶん、この子になるような予感がしますキョロキョロ









ダメだったら次のご縁を待つしかありませんねおねがい








↓15日はエントリーでポイント4倍ですおねがい

イベントバナー

 





↓これはお迎えする時に絶対に買うのでお気に入り登録してます指差し

ダークグレー狙ってますてへぺろ







↓部屋に合わせてグレーのキャットタワーしたいです目がハート

ルンバが走るので避難場所必要ですしねにっこり







↓自動にしょうかと悩んでますチュー自動トイレ使われてる方使い勝手どうですか?









↓ペットカメラも置きたい。。。(親バカな予感しかしない私)







↓実家の猫様はちゅ〜る食べてくれないので初ちゅ〜るが夢です♡









↓最近コンタクトをシリコンハイドロゲルにしたら付け心地良くてリピしてますにっこり飛び出すハート

時々、目が痛かったのですが、ハイドロゲルに変えてから無敵ですキラキラ

3箱で買った方がお得ですよ爆笑









↓カラーによりますが、大きめのキャリーが5,960円になってます秘密







↓歓送迎会とかの飲み会にオススメします笑

翌朝だいぶ楽です看板持ちキラキラ










↓タン好きな方にオススメなふるさと納税の返礼品ガーン飛び出すハート