タイムスケジュール完璧な日 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








今日は慌ただしい1日でした笑い泣き








8時に起きて洗濯機を2回まわして、








掃除してからの粗大ゴミを収集場に持っていくので車に運んで、







一旦ネイルに行きました爆笑









ちなみにバートは友達と映画に行きました爆笑(1人時間最高!!!)


春っぽくピンクにして、初めて立体な蝶を付けましたちょうちょちょうちょ








久々にラブリーですちゅー









ネイル終わってからスタバでコーヒータイムニコニコ



バイタリティ(生命保険)で貰った500円チケット使ったのですが、








ラッキーなことにレアな当たりレシート出ましたニコニコ飛び出すハートアンケートに答えたらトールサイズのドリンクが無料になります。









その後、マツエクへおねがい









やっと猫様をお迎えするとアイリストさんに報告したら自分のことのように喜んでくれてましたニコニコ









もうマツエクってよりも話しに行ってる感覚ですw









マツエク終わったら粗大ゴミ回収に出しに行きました車ダッシュダッシュ








サイドテーブルやらストーブ、掃除機、物干し竿、座椅子で30㎏超えてました滝汗









おかげで家の中すっきりしましたゲラゲラ









で、家に帰り壁紙に爪研ぎ防止シートを貼り始めましたパー



地味にこういう作業が好きです笑









空気が入らないように貼っていくのですが、








私って素人にしては上手いな!(自己満)と思いながら貼ってましたウインク








シート足りなさそうなのでダイソーへ買い足しにまた出ました笑い泣き









近隣のダイソー2軒の爪研ぎ防止シートを買い占めました驚きごめんなさい。








で、インスタで口コミが良かったコレも買いましたニコニコ



猫様が一体どの爪研ぎを気にいるのか分からないので真顔








その後は来月の海外旅行用のサンダル買いにアウトレットへ行きましたおーっ!




NIKE ココサンダルねー


このサンダルはめちゃくちゃ楽なんですよちゅー









私のカジュアルじゃない服装でも違和感なく履けるサンダルです花









よく歩く日に履こうと思いますデレデレ









あと、通販してたものが届きましたウインク


猫ベッド♡



絶対これで寝てるうちの子は超絶可愛いラブラブラブラブラブ←親バカ









バートにもがさんってモンスターペアレントになりそうおねだりと言われるくらい猫様を愛してます飛び出すハート









バートの会社の同僚が猫の写真見たい!って言われたので、








私がバートのスマホに写真送って同僚に見せたのですが、








可愛いって褒めてたよね?ちゅー










特に何も無かったでにっこり










うちの子見たなら褒めろよー真顔

こんな可愛いのに♡めんどくさい。









既にモンスターペアレントやなおーっ!と言われました笑い泣き









本日は以上でございます笑












↓玄関にこちらを設置しますニコニコ

逃げられたら怖いし危ないのでえーん

190センチもあれば大丈夫かと!








↓プチプラなのに高見えしますよ指差し








↓猫砂こちらにしました真顔

試しなので猫様に合うかわかりませんがにっこり








↓他のものに浮気してもやっぱりコレだと思ってしまうファンデニコニコ