腹立つ。。。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








私は腹が立ってますむかつきむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ








仕事終わりにLINEを開くと、









ライブ行ってきまーす!と来てました!!









私の脳内は平日にライブ?!何故?!と思ったので、










ライブってどういうこと?凝視









こっちは晩ご飯のメニューを1週間をざっくりと考えて買い物してるのに、









いきなりライブって何ぞや。という感じですむかつき

聞いてないし、知らんがな!!








言ってなかったっけ?

親父とライブ行くってにっこり










聞いてなーい!ಠ_ಠ

脳内でバートをフルボッコにしました。










ここでブチギレて喧嘩する訳にはいかないので、










もう今日のメニューはステーキに決まってるからステーキ食べとくねウインクコレ↓



ええー!お願いします大泣き

ステーキだけは別日でアセアセ←超楽しみにしてる。








晩ご飯張り切って作ろうと思ってたからより一層腹が立ちましたプンプン









そのモヤモヤを発散させるには、










ひとり回転寿司笑い泣き寿司









ワサビ盛り盛りにして、


モヤモヤ発散。←変な人。



↓これ何だと思いますか?!

答えは1番下に。。。←クイズブームか?!









シャンプー買って帰りました凝視

大容量ですにっこりダメージヘアに良さそうですパー









家に帰ってお風呂を入れようと浴室のドアを開くと、








なんか、棚ができてる!!!!!となり、








お義父さんが取り付けたのね。と理解しました。









ってか、お義父さんが家に来るのも聞いてないし笑い泣きアセアセアセアセアセアセ







お義父さんくるなら前日に掃除機かけたし、







洗濯物も片付けておくし、







私の部屋のドア開けっぱなしやないか泣き笑い








私的に前もって家族来る時は言って欲しいですムキー








いくらお義父さんでもそれは違いますしネガティブ








私もバート居ない間に勝手に母と妹呼んで勝手に家改造しても良いのかな?と思ったら腹立ちますショボーン







一言あるだけで良いですし。








棚作ってくれたのは助かりますけど、バートから私に対しての気遣いがないのがモヤモヤしますオエー








で、バートは帰宅が遅かったので私は先に寝ました。







LINEで551買ってきたから食べといて!と来てたのですが、







カラシが無いー笑い泣き

551の豚まんは黄色のカラシがないと泣くうさぎ








私=ワサビ&カラシ大好きなのに何年一緒にいるんだよ!!と脳内でツッコミました。









最後はただの愚痴になりましたが、









一言くらい言ってくれる?!と本日言いたいと思います真顔









さぁ、今日はBARバイトラストなので大変そうな予感しかありません滝汗








燃え尽きるぞー炎炎炎









↓ふるさと納税で寄付もできますニコニコ



















↓クイズの答え!