ちゃん病 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







私の母はあらゆることにちゃんを付けますキョロキョロ








ケンタッキーのことをケンちゃん骨







ドン・キホーテのことをドンキちゃんあんぐり







マクドナルドのことをマックちゃん←関西人なのに何故か笑








いきなり問題です!!上差し電球









コメちゃんとは何でしょうか?!答えは1番下








私たち兄弟を呼ぶ時も〇〇ちゃん、猫呼ぶ時も△△ちゃん猫








で、バートが新年の挨拶で会った時の短時間でちゃん病感染しました予防注意









バートもマックちゃん!猫ちゃん!と目に付くものちゃん付けするようになりました笑い泣きww









もうどうしてくれるの?おねだりと私に言ってましたが。







バートのご両親も初対面の時に私がついつい関西弁出てしまったら、







ご両親も関西弁になってました注意







バートも親父たちが関西弁になった!と終わってから言ったましたし笑い泣き笑ご両親共に東海人です。








私の予想はバート家は柔軟に対応するタイプなんだと思います真顔







だから、バートもちゃん病を発症しました笑ううさぎ








で、バートは私の妹のことをタン元とニックネーム付けてますキョロキョロはぁ??






焼肉行った時、めちゃくちゃ良いお値段で美味しいタン元があって、








タン元を指差して、

これ〇〇ちゃん(妹)ニコニコ笑と謎に言ってたので、








私の妹タン元なん?真顔





 



もがさんはワサビニコニコ

〇〇ちゃん(妹)はタン元音譜









妹に変なあだ名付けてるってチクるぞ真顔!!と言ってますガーン








この会話って意味不明ですね真顔

書いてて思いましたパー








基本的にアホみたいなことで笑ってキャッキャとなっていますちゅー








しかし、バートは仕事中の雰囲気のギャップがある意味怖いです滝汗







↓こちら届きましたニコニコ明日31日までは3枚になっているのでお早めに!!!

綺麗なお肉でした!!!焼いたらまたレビューします飛び出すハート






↓本日はエントリーの上、楽天カード利用でポイント4倍デレデレ花

イベントバナー

 




↓美味しそうなチョコケーキ発見お願いスター






↓着回しできるニットが980円びっくりマーク






↓美ラインのワンピが2000円OFFクーポン出てますラブ

グレーかブラックで悩んでます驚き





↓春にも着れるスカートおねがい






↓このベージュ持ってますが、めちゃくちゃ可愛いですデレデレ








↓答え!!!



↑これ欲しい笑