私の休日 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








今日からまた労働始まりました笑い泣き









休日ゴロゴロした分、また頑張ります指差し









昨日は私は美容室と美容外科に行ってきましたてへぺろ









その間、バートはガンダムSEED劇場版を観に行ってましたチューイライラしてるときは好きなことさせとくのが1番。







私は美容外科で毎度の眉間のボトックスしてきました凝視







私は目力強めなので眉間にシワあると余計威圧感あるので定期的に眉間にボトックス打ってます笑ううさぎ







ボトックスって魔法ですよポーンキラキラ








翌朝から眉間にシワできませんからゲラゲラ音譜









でも、眉間に注射が痛過ぎますえーん








1番痛いのではないかと思いながら毎回耐えてます赤ちゃん泣き









その後はカルティエへ腕時計のメンテナンスへ出してきましたにっこり








無料メンテナンスは2時間半くらいで終わりました笑ううさぎオーバーホールじゃなかったのね。








で、替えのベルトを見せてもらいましたが、








めちゃくちゃ種類とカラーがありましたひらめき








ベルトでガラッと雰囲気変わるし、欲しいなーと思ってお値段と聞いたら55000円超えでしたガーン








しかも、納期が3ヶ月らしいです驚き








なので、もう少しカラーを検討します真顔(多分買う。)







3年前に買った時計ですが、現在20万以上値上がりしてましたポーン







ここ最近の値上がりがエグいと痛感しました驚き

もう買えないです。。。


カルティエのケース入れてもらえましたニコニコ








それから美容室へ行ってカラーとカットと髪質改善トリートメントをして、







バートが映画終わった頃に待ち合わせしてご飯を食べましたニコニコ


仙台の牛タンですラブラブラブ







私は数量限定の極上厚切り牛タンにしました飛び出すハート







バートは1、5人前の牛タンが多いものを頼んでましたにっこり(極上がラスト1つだったので譲ってくれた。)







牛タンはめちゃくちゃ美味しかったですニコニコ




バートは前日のイライラは解消できたみたいで良かったですニコニコ








帰りにシナボン買って帰りましたデレデレ


超カロリーオーバーです豚








さぁ、今週はあと1日バイトがあるので頑張りますちゅー







↓明日は30日♪

イベントバナー

 









↓こちら着やすくて暖かかったですデレデレ








↓現在8990円以上で2024円OFFクーポン使えます♡

エイジングケアが気になる方にオススメ♪








↓ベストコスメに選ばれる美容液もキラキラ