ラストデー | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ


 





一昨日はBARバイト最終日でした指差し







あらゆるものを沢山飲みましたオエーシャンパン赤ワイン白ワインリキュール日本酒








なので、昨日は睡眠不足が凄まじくて頭痛が酷くてブログも更新せず早めに寝てました泣き笑い







本日は爽快な目覚めでしたちゅー








ラストだったので会いに来てくれたお客さんも居て店内は平日って感がなかったですにっこり








常連の方、スタッフに囲まれてもうここで働くことは無いんだと思うと寂しかったです驚き








お客さんにシャンパンおろしていただき、シャンパン








スタッフからプレゼントもいただきました泣くうさぎキラキラ




私のために有り難かったです泣き笑いキラキラ









バイトで普段話すことのない方々と接することができて良い経験になりましたチュー








お酒飲んで話してることなんてほぼどうでも良い内容ですが、








そのどうでも良いことを話すことでストレス発散になっているし、








お酒を飲みながら話をしたくて来る人が多かったです爆笑









私もそういうたまにふらっと行けるBAR発掘したいと思いました指差しボトルキープして。








無事に夜のバイトは賑やかに卒業できましたチュー








飲みすぎたのもあって、









一生お酒飲まなくて良い。と思ってます泣き笑い







私ぼちぼちお酒強い方だったんだとバイトして気が付きました笑い泣き








これで睡眠不足から解放されましたふとん1ふとん3








で、バイト中にバートからLINEが来てました!








ケーキ買ってあるから好きな方食べてねにっこりと。





 



なぜケーキ買っているの!?と不思議でしたキョロキョロ








私がバイト辞めたからその労いなのか?








多分バートがケーキ食べたかったから買ってきたんだろうなキョロキョロくらいにしか思ってませんでしたびっくりマーク








翌朝、バートがバイト辞めたからケーキ用意したにやりと言ってました!!!笑








バートごめん笑

てっきり自分が食べたいだけで買ってると思ってた滝汗









しかも、






何味のケーキ買ってきたでしょうか?!ニコニコと聞いてきたから、









片方はチーズケーキってことは分かるけど、もう一個は売れ残ってたやつ?真顔←超ひどい。









売れ残りって驚きあせるあせる

違うし!!!

もがさんの好きなモカケーキにしたのニコニコと言ってたので








私の好きそうなものを選んでくれるバートが可愛いらしいなと思いましたチュー








人手不足で働き出したバイトでしたが、







辞める時に平日に入っていつも助けてくれて本当にありがとう。と店長に言ってもらえたのが嬉しかったですチュー








バイトで1番追い込まれたのは、








引っ越しの準備しないといけないのに休めなかったことですオエー(お人好し過ぎた)








寝不足で引っ越し準備しんどかったです笑い泣き








でも、今思うと自分でも頑張ってたなぁーと思います爆笑







BAR働くという経験ができて良かったですにっこり








↓シャンパンを飲めたのが良かったシャンパン笑




お客さんが美味しいと言ってたサロンいつか飲んでみたいチューでも、値段がびっくりー!








↓お酒飲む時にオススメラブ







↓バイトの時に愛用してたパル子おねがい















↓バイト中も崩れにくかったです指差し飛び出すハート









私のバイト総額はコレ買えるくらいでしたひらめき電球







↓名入れとかあるんですねちゅー