いたりあん続き | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







昨日はバイトの女子会でしたにっこり





20代から40代の5人で集まりましたひらめき








今月で辞めるので女子会参加するのもなーとも思いましたが、







人数に入ってたので参加しました昇天








私以外の全員がコミュ力高いので会話が盛り上がってましたチュー

 




 


普段は聞けないお客さんの話とか聞きました驚き









そのお客さんはスタッフのみんなと仲良くしてるけど、







意外と扱いが大変な人なんだと思えました笑い泣き









あいつだるいわ!!と先輩が言ってたのが衝撃的でした凝視w








女子会は2時間弱で終わり家に帰りましたあしあと








そして、夜は京都までドライブがてらご飯を食べに行きました車







家から片道1時間半でした笑ううさぎ







なので、スマホ触る時間無くてアメブロ見る時間がありませんでした笑い泣き




夜もイタリアン凝視w







昨日はイタリアンしか食べてません笑ううさぎ








そのあとは、お決まりの温泉へ行きましたロケット








半年以上ぶりに行ったのでサウナは2セット入りましたにっこり






私は基本サウナは12分入って、水風呂からの外気浴を10分くらいが1セットです花







目眩するので1セットで終わらせてますガーン








昨日のサウナは温度が100度くらいある高温サウナだったので超熱かった滝汗







12分入れなかったので8分を2セット入りました笑ううさぎ








整いましたキラキラキラキラ







いつもはバートより先に上がっているのですが、









昨日は私が待たせてましたえー








私はお風呂上がりにカルピスウォーターを飲みながら現れたら、







一緒にコーヒー牛乳飲みたかったから待ってたのにおねだりとバートが言ってました笑








もう売店閉まってたようさぎ








ってことでコンビニでコーヒー牛乳を買って帰りました凝視









なんやかんや、一日中動きっぱなしだったので爆睡でしたふとん1ふとん3








↓会社用のジェラピケのブランケット買いましたニコニコ



SALE価格なので今が買いです指差し





↓ついでに触り心地最高なハンカチも飛び出すハート








↓そろそろバレンタイン♪

イベントバナー




↓こちらポチりましたニコニコ飛び出すハート


 

↓可愛い♡の包装指差し飛び出すハート



一つずつ箱に入っているので、配るのにもちょうど良いですウインク






クッキーサンドがビターとスイートの2種類入っておりますひらめき




↓チョコ掛けタイプのケーキタイプも

濃厚で美味しかったですラブ

私は自分で食べたかったので買いましたw







↓本命チョコにもオススメなデジレーのチョコレートですデレデレ




私は毎年自分用に買ってますお願い







↓リンツも貰うと嬉しいですね♪









↓このクレンジングは口コミ良いので気になってますラブ