もうすぐ卒業します。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








来週でBARバイトを辞めます笑ううさぎ








なので、バイトで知り合ったお客さんにはお別れの挨拶をしてます凝視







意外と寂しがってくれる方が居て約8ヶ月働いて良かったですにっこり







最後に会いに来てくれるお客さんもいるので無事に今月で心置きなく辞められますウインク








酔っ払いの相手をするって苦手だったのですが、







酔っ払い対応は勉強になりました真顔いつ使うねんと思いますが。







大学生の子と働くことが今まで無かったので最近の子は凄いなーと思いましたが、







人間性って年齢では無いんだと痛感しました泣き笑い








この子すげぇな!!と一回り以上年上の私が思いました滝汗気配り上手過ぎる。。。








大学生の子は超年下だけど、BARでは先輩なので頼ってましたちゅー







40代のスタッフより学生スタッフの方が親切ですえー気を遣ってくれているのでしょうね。







バイトしてて、バートに心配と迷惑かけました泣き笑い







バイトの日は晩ご飯も簡単に作るor無理な日はお弁当買って食べて慌ただしくバイトに出て行ったり、







私がめちゃくちゃ疲れている時もあったので家帰ってきたらお風呂入って速攻寝て夫婦の会話も無いこともありましたしふとん1ふとん3








BARではダブルワークされている人が多くて、








ほぼ毎日出勤していて元気でパワフルなアラフォー女性がいました驚き








私も数年後、パワフルな40代になれますよーにニコニコ









とりあえず肩の荷は下りたので仕事を集中して頑張りますびっくりマーク








バイトしてて良かったことは色んな人と出会えたことです、あとはお金が貯まるですにっこり








デメリットは急に休みの人が出た時に呼ばれることです泣き笑い断りにくいですし。







あと、お客さんがどこに出没するのかわからないのでそれがハラハラです看板持ち








お酒が大好きだったり、会話するのが得意な人は良いバイトだと思います爆笑







BARで働いてるとお客さんからお酒貰ったりするのでそれが何回も続くとしんどいです泣き笑い







色んなお酒が混ざる笑い泣き







なので、家でお酒なんて一滴も飲まなくなりました看板持ち







バイト中にたらふく飲める(飲まされる?)ので滝汗







1番すごかった時がBAR貸切の社長就任パーティーでした驚き







お祝いの時ってシャンパンおろしまくりなのでオエー

↑これ飲みましたニコ







よそ様の社長就任祝いなんて見ることがないので面白かったですチュー







半年以上働いてたら要領は掴めてきてたので最近は気持ちに余裕も出てきました笑ううさぎ








ですが、バイトの翌日は睡眠不足だったのが1番キツいです昇天







睡眠不足からの解放は嬉しいですちゅー







やっと2月にダーマペンしに行けます泣き笑いキラキラキラキラ








バイトしてたら顔出さないといけないので、一週間休めることがほぼ無く行けなかったです滝汗







肌が赤くなるし、皮剥け激しいので笑い泣き








さぁ、今日は華金なので晩ご飯は出前館にしますデレデレ







ガストのチーズインハンバーグ弁当を出したらバートは喜ぶし、







私は晩御飯の用意しなくて良いのでWin-Winですウインク






ガストのチーズインハンバーグ弁当は美味しいのでおすすめですラブ








↓明日は20日♪

イベントバナー

 






↓このバンド可愛くてつけ外し簡単なのでオススメしますおねがい飛び出すハート



↓ケースはこちら使ってますニコニコキラッキラスター







↓エイジングケアしたい方におすすめですおねがい

私は毎日使ってます飛び出すハート









↓カラーとサイズが豊富なブラセットニコニコ




ピンクとオフホワイト可愛いですニコニコ






そろそろバレンタインチョコを考える時期ですね爆笑


↓このチョコサンド買ってみましたニコニコ届くの楽しみですラブ







↓ベルギー王室御用達のガレラブ

ちょい食べに便利なサイズ飛び出すハート






↓ピエールエルメのマカロン最高ですよねラブ

しかも、15%ポイントバックです飛び出すハート






↓こちらはポイント10倍です笑ううさぎ






↓自分へのご褒美にもちゅー