ドタキャンは悲しい。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








明後日にMと泊まりで飲みに行く予定を入れてたのですが、








ドタキャンになりました泣き笑い








2日前に今週やけど大丈夫?と連絡してたら、(ドタキャンになることが2回に1回あるので。)








めちゃ楽しみにしてるーチューと返信があったので大丈夫だと思ってました









そしたら、今朝来月にリスケしてほしいショボーンと連絡がありましたガーン








詳しくは書きませんが、家の事情とのことですくるくる









何回もドタキャンされているのと、









Mは嘘つくことが多いので信じられなくなってきてます泣き笑い







信じられなくなってきている私自身もダメだと思いますが魂が抜ける








私も予定空けていますし笑い泣き









もし、家の事情だったら2日前に確認した時に都合悪いってこと分かってないのかな?とも笑い泣き








これでもし、元カレ(インスタ)と会うためにドタキャンとかだったらもう知らないです凝視w








嘘は信頼関係を一気に崩壊させますからね笑い泣き








人が離れていく時ってそういうことだと思いますし、私自身も気をつけないといけないです看板持ち







日々、周りの人に感謝が大切ですねおねがい









当たり前じゃ無い存在しか居ませんからにっこり




 





振り返ると誰も居ないのは辛いです真顔









ってことで、土曜の夜は予定が無くなり悲しかった話でした泣くうさぎ








ネットカフェ行って漫画読んでこようかなちゅー






↓ネカフェに行くと読んでしまうチュー







イベントバナー

 





↓現在ポイント30%バック中なので6580円ポイント返ってきますびっくり飛び出すハート

実質15970円です!!!!!!




↓こちら7383円ポイント分返ってくるので実質17917円ですニコニコ




↓メンズにもオススメですにっこり







↓このベルトに付け変えてから付け外しが楽ですデレデレ










↓ふるさと納税で寄付ができます爆笑離れてもできることをするのが助け合いです笑ううさぎ