今年の予定 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








ネイルを変えてきましたーびっくりマーク








↓こんな感じのアートがしたかったのですが、











1時間枠しか空いて無かったのでグラデーションにしました笑ううさぎ








季節外れの春夏を先取りですwww







珍しくブルー系にしましたびっくり








ティファニーに行く時にしたいですにっこり行く予定無いけども。








ブルーにしてから、








普段は職場の男性にネイルのことを言われるのが無かったのですが、








爪変えたんや!

これってどうやってるの?

自分の爪?





とか複数人に聞かれました凝視w








ティファニーブルーネイルは目立つみたいです笑い泣き








爪が可愛いとテンション上がりますチューキラキラ








月5000円ちょいでテンション上がるならコスパ最強ですチュー







そろそろフォトウェディング予約しないといけないですオエー







バートのママン(お義母さん)がまだかまだかという感じらしいです笑い泣きもう1年経ちましたしね。







バートのママンはフォトウェディングの撮影に一緒に見たいー!って感じらしくて、







見に行って良いならウェディングフォト代は出す!!!と言ってたようで、








僕は嫌だと言ったけど、もがさんに一応聞いとくと言っといたおねだりと。








来ないでなんて言えないやつー!!!!!昇天








でも、私たちの晴れ姿を遠方から見に来ると言ってくるのは有り難いことだと思いましたウインク







パパンとママンが見に来られるならば、より一層ガチで筋トレしないといけないなーと私は焦ってます滝汗







最近は歳を感じますしショボーン







疲れが取れませーん滝汗滝汗滝汗








今年の大きな予定は、







3月バートのバースデー旅行お祝いケーキプレゼント

4月プレ新婚旅行(アジア)飛行機

8月新婚旅行(リゾート)サーフィン

9月以降 猫ちゃんお迎え(理想)







なので、どこかにフォトウェディングを入れますにっこり








ネイルの担当の方も、もうすぐ入籍するので結婚式の費用貯めないと!と言ってたので、








結婚ってお金吹っ飛んでいますよねーにっこりwwwと共感してました笑







私は結婚式はしないのですが、マンションを買いましたし、







不動産取得税やらの税金ってすごいなーと。







なぜ、マンション買って自分のものにしたら税金発生するの?!と思いました不安









あと、バートの実家がいい意味で寛大且つ特殊なので今はパパンとママンは元気ですが、








あとのこと考えるとそろそろ子供のこと考えないといけないなぁーとも少し考えつつありますガーン








名前を絶やすのもなぁーとも。。。








仕事も今年から昇進するのでバリバリ働き続けたいなーとも。。。







子供できたとしても保育園に預けられるんかなーとも。。。







色々考えてしまいますオエー








まぁ、成るように成る!かな看板持ち








イベントバナー

 





↓こちら届きました指差し



ピンク✖️オフホワイトは肌馴染み良く可愛過ぎますラブ






↓Apple Watchのバンド届きましたおねがい




大理石風で可愛いですラブ





本体のキラキラカバーはこちら↓







↓小さいバッグの時に便利なミニ財布ウインク

今なら40%OFFクーポン使えます飛び出すハート




↑小銭が出しやすいですびっくり







↓このインナー毎日着てますニコニコ

肌に優しく暖かいです飛び出すハート



↓レッグウォーマーで温活してますおねがい