なんの日だ!!!と飼いにくいランキング | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






カーナビが毎日今日は〇〇の日です。と言ってくる件ですが、







謎な日が多くないですか?!凝視ww






1月20日は玉の輿の日札束$コインたち






1904年(明治37年)の1月20日、





アメリカの5大財閥の1つであるモルガン財閥の創始者の甥ジョージ・モルガンと祇園の芸妓のお雪が結婚したそうです笑ううさぎ





その時の身請け金は現在だと8億円相当とのことです滝汗札束札束札束






そりゃ、玉の輿と言えますよだれ






ちなみに現在の玉の輿は1,000万以上らしいですうさぎ意外と現実的。







昨日、1月21日はライバルが手を結ぶ日です拍手






この日は薩摩藩の西郷隆盛と長州藩の木戸孝允らが薩長同盟を結んだ日です筋肉





ライバルが手を結ぶ日と聞いたら、【??】としか思えなかったので、調べたらそういう事ね!納得しましたチュー







今朝、晩ご飯どうするか考えてたら、カレーでいいっか♪(簡単でバートが好き)と今日の晩ご飯をざっくり決めたのですが、





偶然でびっくりしたことに本日はカレーの日でしたカレーキラキラ





なので、本日の晩ご飯はカレーにします拍手カレー






晩ご飯のメニュー考えるのって本当に大変です泣き笑い






↓常備したいカレー達指差し



話は変わって先日実家に帰っている時に妹も居ましたキョロキョロ






猫いつ飼うの?笑ううさぎと聞いてきたので、







年内にはベンガルお迎えするウインクと言うと、







ベンガル飼いにくい猫ランキング入ってるで汗うさぎと妹が言ってきました叫び







ベンガルは運動量と活発な性格で野生みが強いらしいですトラ






それは知ってるので私的には問題無いです!指差し








そしたら、妹が




飼いにくい猫ランキング1位がアビシニアンだったー!!!不安





実家の猫様はアビシニアンです凝視笑







1位と暮らしたことあるなら3位のベンガルなんて大丈夫でしょうチュー






実家の猫様は手が掛かるのが可愛いんですよねラブ







たまに意味不明に怒って走り回ってたと思ったらゴロゴロ言いながら甘えてくるツンデレが可愛すぎますお願い






バートはアビシニアンが怖いと言ってますキョロキョロ








写真で見るアビシニアンって顔怖くない?汗うさぎww








↓画像検索したらこんな感じです!


怖くないやん笑い泣き可愛いやないかーい飛び出すハート飛び出すハート






私的にめちゃくちゃ可愛いけどなーとは思うのですがにっこり






バートは怖いみたいですネガティブ







アビシニアン飼うならベンガルが断然良いとのことです泣き笑い





でも、うちの猫様可愛すぎますから目がハート(猫バカ)







↓今週の水曜日よりお買い物マラソン始まりますおねがい
イベントバナー

 





↓キャットタワー買わなくっちゃニコニコ









↓もしもの時に心配な方はコチラウインク




↓元気すぎるから引っかかったときに外れるタイプが良いです爆笑




↓このチョコサンド美味しかったですラブ飛び出すハート
バレンタインにオススメです花







↓このマカロンでチョココーティングなんて美味しいに決まってますラブ





↓抹茶が好きな方にラブ






↓間違いないリンツニコニコ