7ヶ月分買いました(・∀・) | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






本日は休日出勤してましたー泣き笑い






お正月休んだ分の仕事がー!!!!!!叫び!!爆弾叫び爆弾!!叫び






とりあえずバイトもまだあるので今月乗り切ります笑い泣き







ふらっと寄ったドラッグストアで愛用しているボールドのジェルボールが、

↑最近発売されたシトラスの香りを今は使ってますオレンジ





ジェルボールは洗濯する前にポンと1つを投げ入れるだけで(投げなくても良い。)







洗剤を計る煩わしさもない便利な洗濯洗剤ですOK二重丸(宣伝ではございません。笑)



普段は1,880円するものが880円だったのでテンション上がりましたチューキラキラ70個入が!!!







なので、



とりあえず3袋(210個)買いましたガーンルンルン








210個ということは毎日洗濯したとしても、約7ヶ月は待つことになります笑ううさぎ








洗濯はバートが担当なので洗剤が無いとギリギリに言われることがあり、いつもストックを置いてますにっこり








洗濯洗剤はナンボあっても良いんですよ看板持ち笑








↓この部屋干し用もよく使ってました口笛





話は変わりますが、







確定申告が来月ですねビックリマーク







私は去年住宅ローンを組んだので住宅ローン控除を受けるためと、







会社員で副業をしているのでその分の申告と、







ふるさと納税をしたので必須ですニヒヒ







働いた分、納税しないといけないので考えると時給低くねぇ?!と思います泣き笑い








今月でバイト終わるのでやっと解放されますニコニコ







仕事→家帰ってご飯作って→バイト→深夜に帰って寝るのが最悪2時過ぎて→朝6時前に起床晴れって我ながらよく頑張ったと思います看板持ち








今年はやることいっぱいなのでバイトしてられないですしOK







人手不足なお店はずっと人手不足ってことも分かりました!







BARで働いて思ったことは、







お客さんはお酒飲んでただ喋りたいだけなんだと思いましたカクテルロックグラス白ワイン赤ワイン






飲みの場なので困った方もおられますけど、色んな話が聞けて人生勉強になってます看板持ち







飲みの場なので下ネタ言う人多いですが爆笑







男性が集まれば高確率で下ネタだらけです凝視







どの世代でもですwww







おかげで下ネタの免疫ができましたキョロキョロ良いのか悪いのか。







さぁ、今日はバートと美味しい焼肉食べに行ってきます指差し







臨時収入があったので私の奢りです爆笑







味わってきまーすステーキ







↓限度額ギリギリまでふるさと納税しました!

このラーメン予想外に美味しくてリピありですラブ







↓正月太りされた方にオススメ酵素ドリンクです口笛

一食置き換えを毎日続けるだけでカロリーOFFです指差し







↓このケースお値段以上に映えますニコニコ飛び出すハート







↓モコモコ付きクロックスは暖かいですおねがい






↓袖にボリュームがある可愛いスエット笑ううさぎ






↓誰でも似合うニットニコニコ







↓美味しいお肉ちゅー