これぞ極楽と簡単なオンナになるな!です。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







土曜の休日出勤終わりに焼肉行ってきました指差し







私が15時くらいに今日は焼肉食べたーい!と思ったのでバートにLINEで、







晩御飯は焼肉食べに行こう!

予約しといて爆笑と言いました!







わかった!お店はどこでもいいの?にっこり







〇〇〇〇(行ってみたかった店)か、△△△(よく行ってる店)か、□□(美味しいとよく聞く店)のどれかでニコニコ








私的に〇〇〇〇が行ってみたかったので最初に候補上げましたにっこり








すると、バートは








予約できたよー!

△△△(よく行く店)で席が空き次第連絡くれるってニコ








バートは冒険できないタイプでしたーガーン







行ったことないお店には美味しいのか分からないから行きたくないとのことです滝汗







お店って当たりを探すのが面白くないですか?!うさぎ








そして、私が帰宅すると洗濯物干しっぱなしで腹が立ちましたムキー








バートはゲーセン行ってるみたいでまだ帰ってませんでした!








休みのくせに洗濯物も片付けてないのか?!笑い泣きとムカムカしました。








そして、帰ってきたバートはやばいと思ったらしく、早かったんだね!と言ってきて洗濯物を畳んでました。








それから焼肉へ行きました凝視








私達の流れは毎回外食してから温泉に行くのが恒例ですチュー







美味しいものを食べてから温泉って極楽ではないですか?!






ご飯食べてからサウナで整うって幸せですちゅー







バートの予約したいつもよく行く焼肉屋さんへ行きました花


赤身ももがありえないくらいに柔らかくておかわりしましたデレデレ







ってか、お肉全部美味しいです飛び出すハート








バートには私の奢りだとお会計の時に言いました爆笑








本当にいいの?!おねだりと言ってましたが、








バイトで今月家を空けるからそのお詫びだと言いました凝視







あと、臨時収入があったからと口笛








そしたら、バートは温泉でソフトクリームを奢るね!ちゅー








焼肉はソフトクリームの40倍以上でしたが、嬉しかったですソフトクリーム








温泉に入りソフトクリームを食べて家に帰るって本当に幸せですデレデレ









私は幸せのレベルが低い方です凝視









その方がちょっとしたことで幸せだと思うの人生得だと思います爆笑









当たり前が当たり前じゃないと思うと何事にも感謝できますしねにっこり








友人のMが彼氏(新たな塩顔長身イケメン)と年明け初のデートに行き割り勘だと怒ってたのですが、








7つ以上年下を選んでいる時点で奢りってほぼほぼないと私は思います泣き笑い私もです。








奢りが良いならば年上を選ばないと可能性は低いですガーン








私的には35歳で27歳くらいのイケメンが付き合ってくれて有難いなーと思いますウインク








奢り当たり前になるとそれが許せないのでしょうね笑い泣き今の時代は若い子選ぶほど奢り当たり前は厳しいと思えます。








でも、誕生日の時は奢ってくれるMの彼氏さんですチュー








普通にご飯行った時も毎回奢れって年下男性には厳しいと思います驚き








そんだけハイスペックでできた男性ならありえますけどうさぎ








Mはお金払ってまでも会いたくないと言ってたので、次回は無いな!とのことでした滝汗割り勘なので別れると。








何のために付き合ったのか?と思いました笑い泣き







ご飯奢って貰うための彼氏なのか?!と。







やはり、勢いで付き合うとお互いが大切に思えないのかなーとえーん








すぐ手に入るものって希少価値が無いって感じに陥るような気がします。








手に入れる過程に苦労したものって大切にしませんか?







例えばエルパトでバーキンとかひらめき







簡単に手に入ると大切にできないってあると思います凝視







友人の恋愛を見てて思うことは、









大切にされたいならすぐに付き合うのではなく、








手に入るようで入らない人であるべき。だと私は思いました昇天追うより追われる!!







恋愛って自分のレベルより高い人に惹かれませんか?!







そのためには自分磨きも必要ですが、








簡単に攻略できるオンナになってはいけないと私は思います凝視








付き合ってからは簡単なオンナが愛されるのだと思いますチュー








日曜の夜にバイトだった酔っ払いが書いた文章です笑









さぁ、今日は休日出勤なので頑張ります泣くうさぎ









↓もうすぐお買い物マラソンです上差し

イベントバナー

 





↓このシリーズぽちりましたキラキラ


サーモン注射成分とのことですグリーンハーツ








↓配色が可愛いニットキラキラ






↓チュールが可愛いドッキングワンピニコニコ







↓リブで細見えワンピ飛び出すハート








↓サラッと羽織れる綺麗め暖かウールコートがクーポンで7980円になります!!!






↓可愛いシャギーニットカーディガンニコニコ