仕事始め! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






本日から仕事始めですにっこり






月初なので事務処理が多いです泣き笑い






お正月は楽しんだし、労働頑張りますちゅー







昨日はアウトレットへ1人で行ってきましたチューまたかい!







元旦に行っているんですけどね笑


買わないといけないものがあったので指差し







黒のダウンを買い替えたくて、SALEなら少しでもお安く買えますしねガーンキラキラ







↓フード付きの黒のショートダウンを買いましたラブラブ


ホワイトとかの淡い色にするか悩みましたが、







黒は汚れ目立たないし、買い替えなので黒にしましたびっくりマーク







1人で買い物に行くと相談できる相手が居ないのでそれがマイナスですね悲しい








その後、通勤用のバッグを見に行きましたOK








coachを見てたら、


このバッグがカッコいいなーと思いましたニコニコ







お値段三万円台だったので悩みながら他のお店も見ましたキョロキョロ







ちょいと脱線してしまい、スワロフスキーでピアス見てたら買ってました看板持ち


私にしては珍しくカラーものです口笛





光の加減でネイビーに見えたり、ブラックに見えたりと面白かったので笑ううさぎ







↓薄いブルーも可愛い飛び出すハート

スワロフスキーのピアスって水につけたらダメってこと初めて知りました真顔






洗わないようにしないと滝汗






ショップ袋が濃いめのブルーではなく、ピンクで可愛かったですニコニコ







お客さんも女性が多くて賑わってたので女心はやはりキラキラに惹かれるんだなぁーと思いましたちゅー







アウトレットに約4時間居ましたグラサン






ウィンドウショッピングって楽しいです歩く






で、通勤用バッグはアウトレットではなくindexで買いました笑ううさぎ

仕事で使うし、下手すると地面に置くこともあるので。←置くな!






アウトレットを見て思ったことは、







買い物したいなら初日に行く方が品数多いです指差し







初日にバートにプレゼントして貰ったジェラピケのルームウェアは無かったですしびっくり






冬物は上下セットで買えないです泣







来年も元旦に初売りに行こうと思いますちゅー








来年こそは、バッグをGETしたいですニコニコ



改めまして、今年も宜しくお願い致します爆笑






↓本日エントリーで楽天カード利用がお得です♡
イベントバナー

 





↓これ買ってよかったですおねがい

キラキラ〜スター



ベルトはこちら使ってます↓








↓エイジングケアしたい方におすすめスキンケアデレデレ







↓スワロフスキーのキラキラピアスデレデレ

プレゼントにもドキドキ