嘘で幸せにはなれない① | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







本日は、




  


↓この記事で友人のMから電話があった件の話です笑い泣き





夜遅くに電話していい?と連絡があったので何かあったのね。と理解しましたー!








私のブログを長年読んでいる方は察するかもしれませんが、









イケメンインスタ彼氏です昇天









先日、私とご飯に行った際、



インスタ彼氏とはだいぶ前に別れたよショボーン

あの人と一緒に居ても幸せになれへんし…。





と別れたことを話してましたキョロキョロ








私の内心はまだ最近まで付き合ってたんかーい。ですバイバイ








終わったと言っているので敢えてツッコミませんでしたがくるくる








何回繰り返してるの?!

もう繰り返さないためにブロックしときや凝視








もうブロックしてるから笑ううさぎと言ってたのでそこまで何も思いませんでした。









で、Mから電話が掛かってきましたスマホ雷








インスタ彼氏に別れ話されてんけど泣くうさぎ







えっ?!どういうこと?!別れてなかった?!滝汗 (私の心の声)






もう私と一緒に居ても将来考えられへんし、結婚して子供のことも考えたいって…泣き笑い魂









別れてなかったん?!キョロキョロ









距離を置いてたの泣き笑い









別れた&LINEブロックしてたんじゃないの?!凝視








私は察しました。








Mは虚言癖です笑い泣き昔から私には許嫁がいるとかいないとか。←M母に聞いたら驚かれた笑

いとこにイケメンなお兄ちゃん的存在がいるとかいないとか。←見たことない。







友達が居ないのも嘘を付いてるのがバレているから去られているんだと思います驚き









別れてたのも嘘で、LINEブロックも嘘です。








で、私とご飯に行く1週間ほど前にインスタ彼氏の誕生日だったので誕生日のお祝いを盛大にしたと言ってました驚き








良いホテルでフレンチディナーして、








プレゼントにインスタ彼氏が欲しいブランド品をプレゼントしてプレゼント(値段は聞いてませんが、20万はしてたと。)








で、もうすぐMの誕生日なんですが、別れを切り出されたという流れみたいですネガティブ









私の誕生日とクリスマス前に振るってあり得なくない?!泣き笑い

誕生日祝いめちゃくちゃ頑張ったのに…タラー

会うのも毎回私が誘わないと会えないし、家に車で迎えに行ってるし、(交通費はM持ち)ご飯とホテルは割り勘やさ泣き笑い







だから、やめときって毎回言ってるやん滝汗

誰から見ても都合の良い女やでびっくりマーク

恋に盲目になっているのでストレートに言いました。






別れてよかったんやかな?

あの時こうしとけば良かったとかずっと考えてしまうしネガティブ

もうインスタ彼氏に彼女ができると思うだけで悔しい…。







私からしたら誕生日もクリスマスも一緒に居れないって他に良い人が居てそっちを優先したいのじゃないかと思うかな凝視








もう辛すぎる…泣くうさぎ

私が悪かったからやわー泣

もう後悔しかないタラー






自分のことばかり責めるのはやめようよ!

最初から合わなかったんやで凝視

それを無理矢理合わせてただけやねん。合わないけど合わせるから付き合う↔︎別れるを繰り返すんだと思うし。








Mはインスタ彼氏と出会ってからは自己肯定感は無いし、








で、Mから仰天発言がありました笑い泣き








長くなるので続きますガーン







 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

↑ふるさと納税されてない方、今なら間に合います飛び出すハート



所得税と住民税の控除が受けられる上に食べ物も貰えるって最高な制度だと思いますチュー






↓冷凍庫に入れてたら便利な豚肉4㎏超えセットラブ

豚肉はナンボあっても困らない昇天






↓主食のお米は貰って助かります♡




↓私は無洗米にハマっているのでこちらにしましたニコニコ







イベントバナー

 


↓お泊まりデートにオススメなルームウェアおねがい

もこもこが可愛く見えるそうです指差し









↓枚数欲しい方にオススメなのがこちらの福袋ですちゅー

21%OFFになってます花






↓こちらのフレアのホワイト買い足しましたスター

ワンピが楽で綺麗に見えますウインク







↓アップルウォッチのベルト買いましたニコニコ

届くのが楽しみですラブ






↓履きやすいショートブーツチュー






↓オススメのエイジングケアラインウインク