嘘で幸せにはなれない② | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







↓こちらの続きですにっこり




Mからの驚愕した発言とは…。








イケメン彼氏は俺からはバイバイとは言わないから別れても今まで通りの関係でおろう。って言われてんけどキョロキョロ

どういう事やと思う?









どんだけ舐め腐ってるねんムキー

はっきり言ってセフレとしか見てないやん真顔

もう完全にブロックした方が良いよ!都合良い女にならないで!!






そうやんな泣くうさぎ

別れると思うと辛くて悲しくて…。

私が我慢したら続けられる気がするし…。






我慢できないから何回も喧嘩して別れては付き合ってを繰り返してるんやで笑い泣き

ブロックして前に進んでほしいよ!






わかった泣くうさぎすぐにブロックする炎

もがにそう言ってもらったら別れるの間違ってないと思えるし!

色々ありがとうね笑ううさぎ








と決別をするということで電話を終わりました二重丸









で、翌々日にMからLINEがありましたスマホ








しかもスクショありでLINEまだくるんやけど笑い泣きと。←喜んでいる?









私は真剣に考えてたので腹が立ちましたオエー









いくらなんでも嘘つき過ぎだろう!と。









ブロックしたんちゃうの?汗うさぎ←ついにツッコむ。








LINE削除になってたわ驚き









 絶対に嘘やないかーいぼけー






で、ちょっとヤバいと思ったMは、







本当に色々ごめん。もう関わらないから泣き笑いと連投でLINEがきたので、









Mから見切りつけないと同じことを繰り返して年齢を重なるだけやで。

インスタ彼氏はMみたいな人を振り回してしれっと普通の若い女と結婚しそうやし。








Mはインスタ彼氏に痩せろとか、









ファッションセンスが悪いやら見た目に関してよく言われてると聞きましたし、インスタ彼氏は韓国女性グループが好きです。








私からしたらそんな男とよく付き合ってるな!と以前からずーーーーっと思ってましたえーん









付き合っているのに否定するって人間関係として終わっているとしか思えません。








人のこと批判する人って自分のこと見えてない人多くないですか?!








相手を否定するくらいなら理想な人と付き合ったら良いじゃんと私は思いますキョロキョロ








でも、付き合えないのはお前がそのレベル以下だろうが。←ブラックもが出ましたー!







とインスタ野郎に私は言いたい。








その人はMのこと大切に思ってないよ。

私はMが信頼できる相手と一緒におってほしい。

信頼ができないから嘘ついたり隠し事しないといけないからキョロキョロ

Mはインスタ彼氏に本名も子供がいる事も職業も隠してます。

偽りの姿で愛されても辻褄が合わなくなるし、バレた時に信じられないから去られるだけやし。

だから、後ろは振り向かずに前向いて進もう!






いつもありがとう…泣き笑い

言い難いこと言ってくれて。

今は悲しいけど頑張る!





と前向きになったようですが、








私は何回もMに嘘をつかれているので信じてません昇天3割くらいです。







Mがインスタ彼氏と決別できることを願ってますお願い









嘘ついている時点で関係を自分から終わらせているのです悲しい初対面で良いように見せたいからと嘘つくとか以ての外。








嘘から始まるとかドラマとか少女漫画の世界だけですから滝汗




 




嘘がバレてしまうレベルの嘘つきは正直に生きた方が楽ですしねにやり







現場からは以上ですグラサン虫めがね








イベントバナー

 




↓これからの飲み会時期にオススメしたい酒豪伝説指差し飛び出すハート

翌朝、違いますにっこり






↓自宅でガストのチーズインハンバーグが食べられます口笛







↓着痩せするドルマンニット欲しいラブ

2160円OFFクーポンが出ているので1点1000円になります♡







↓暖かいマフラー付きダウンコートにっこり

クーポンで5,598円になります♡






↓選べる綺麗めワンピおねがい






↓これから活躍しまくる暖かインナーニコニコ

まとめ買いがお得です!!!







↓可愛いファーバケットハット飛び出すハート