洗脳完了しました。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








ブログサボってました驚き








金曜日にバイトでヘトヘトになり、







翌朝も7時間弱寝たけど怠いなーと思いながら起きましたふとん1ふとん3







私が前日にビフカツ食べたいから行こうよー!と言ってたので、








なので、神戸にあるグリル一平へ行きましたちゅー



ランチの時間ギリギリだったので比較的すんなり入れました合格







↓このお肉のレア感がやわらかくて美味しいです飛び出すハート





ご飯を食べてからは買い物へ行きました爆笑








世間はボーナス出たようで賑わってましたひらめき








私は職場で履く革の黒パンプスを買いましたにっこり









SALEで半額でラッキーでした指差し






それからはベンガル猫探しに行きました猫








市場調査のためです指差し







種類がベンガル以外でも良いのではないのか?と思いましたが、







他の種類見てたらやはりベンガルを迎えたいと思いましたチュー







でも、バートは猫飼うの反対派だったのですが、私が猫ほしい!と言いまくっているのと、







職場の同僚が猫を飼っている人が複数いるので洗脳されました指差しラブラブ








同僚の家に遊びに行った日は猫に心を持ってかれたと言ってましたしw








私の希望はオスでベンガルの模様がしっかり出ていることと







私と誕生日が同じかその近辺で顔が可愛い系です凝視








それを聞いたバートは無理やない?!アセアセと言ってましたが、








もしドンピシャな希望の子が居たら飼っても良いとお許しを得たので探してたら居ましたー!!!








ブリーダーにまた見に行こうと思います猫








私のことだから見に行ったらもうお迎えするしかないのでいつ行こうか悩んでますがニヒヒ









キャットタワーどこに設置しょうかな?とか考えたら楽しいですチュー


↑このダークグレーが部屋に合うかなと合格








猫がいたら私とバートは喧嘩しなくなるかな?と思えますし、







もし、喧嘩しても猫が居たら心も癒されますしねラブ








↓ご飯入れはル・クルーゼにしたいと言ったら僕たちのお皿1枚でもこんな値段しないしアセアセと言ってました笑





 


 

 ↓ふるさと納税される方は12月中です指差し飛び出すハート

私は決めましたーにっこり



イベントバナー












普段買わないものをふるさと納税の返礼品で貰うのがオススメですニコニコ