悔やんだこと。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







先日、自分の行動に悔やんだことがありました不安









旦那さんと新居へ行った時にオートロック開けようとしたら鍵が見当たらないアセアセアセアセ







旦那さんが鍵をちゃんと持ってたから無事に入れましたが、






確実に落としているパターンですネガティブ泣








キーケースに付けてたのですが、







フックの部分に新居の鍵を付けてたのが原因だと思いますガーン





↑こんなやつに鍵だけ付けてました叫び







実家の鍵と今住んでいる家の鍵はキーリングに通して落ちないようにしてたのですが、







それがめんどくさくてやってなかった私が悪いです泣き笑い







前日に鍵を手に持って、買い物してたのでその時に落としたと思いました滝汗







めんどくさいからと簡易的に付けてた私がバカです笑い泣き







鍵無くしちゃったんやね驚き









どこいったんやろえーん

無いと困る…。








でも、大丈夫!!

家に予備があと1つあるし。

鍵交換もするしにっこり









励ましてくれている旦那さん笑ううさぎ








新居を後にしてから家の周りと駐車場も見ましたが、ありませんでした笑い泣き








家の中に落ちててほしい。と願ってました泣き笑い旦那さんのイヤホンのように。








いつも鍵置いているところも一応見てみました笑い泣き









そしたらなんと、







新居の鍵が有りました笑い泣きキラキラキラキラ








フックから外れて落ちてたようです!!







鍵あったーちゅーキラキラキラキラと旦那さんに言うと、









良かったねニコニコと言ってました。








騒がせてしまったので、鍵は落ちないように付けましたショボーン








鍵もSuicaのようにスマホでピッと入れられるようになってほしいです凝視充電無くなると心配ですが笑








それかクレカに電子キー機能を付けてほしいですにっこり







新居のリフォームですが、ドアのサイズが問題になってます泣き笑い







また週末に打ち合わせです笑い泣き







来月には引っ越しできますよーに泣き笑い








↓ポチッとお願いしますにっこり

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






↓スワロフスキーがキラキラ揺れるピアス指差し







↓よく歩く日にオススメサンダルニコニコ

私はベージュが好みです飛び出すハート

2点購入クーポンで1点1743円になります♡






↓夏に超オススメなオイルコントロールパウダーデレデレ

1つの値段で2つ届きます♡






↓リピ買いしたフェイスマスク花

疲れた肌にオススメです!!!







↓可愛い使えるトップスお願い









↓絶対焼けたくない人にアネッサウインク

長時間のお出かけの時は必ず塗ってます花







 ↓今の時期に食べたいブルーシールアイスちゅー