プレゼントしたイヤホンを…(><)1 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







昨日の晩ご飯は、


ケンタッキーにしましたおねがいあと、昨日の残りの焼きそば!







旦那さんは仕事終わりに皮膚科に歩いて行ってました指差し







帰ってくる直前にケンタッキーを温めて直しましたびっくりマーク



 





帰ってくるなり、バッグをガサガサしだす旦那さん驚き








あれ?!エアーポッズがない!!と何故か片耳だけイヤホンしてましたびっくり





なんで片耳しかしてないの?!キョロキョロ






帰り歩いてたら片方の電池切れしたから外してカバンに入れたんですよね驚き

それが見当たらない大泣き







バッグのポケットとか入ってないの?汗うさぎ

無意識に入れてそうやし。





無いんですよね大泣き

どうしょう…泣








そして、旦那さんはGPSでエアーポッズを見たら歩いて10分くらいのところにあるみたいでした滝汗







なんでこんな道歩いてるんよ汗うさぎと普段、駅から帰ってきたら歩かなくて良い方向でしたあせるあせる







ゲーセン行きたくておねだり








私の気持ちは寄り道しないで真っ直ぐ帰って来い!と思いましたムキー








僕、歩いた道探してくるんで家に居てくださいね大泣きと言いながら旦那さんは慌てて家を出て行きましたあせる







ちなみにエアーポッズは就職祝いで私がプレゼントしたものですグラサン







夜19時回っており、旦那さんが戻ってくるまで晩ご飯を放置して、私は本当にバッグの中に無いか見てました真顔






病院行ってたので薬が入っているビニール袋も見ましたが、なかったです泣くうさぎ






で、家の玄関から外も見ましたが、無かったので家は無いと思ったので私も外を探しに行くことにしました真顔






しかも、外は雨が降ってきてたので傘もなく出て行ったから旦那さん迎えに傘を持って行きました凝視








旦那さんに会えるのかも分からないけど…笑





私も暗い中、スマホのライト付けてエアーポッズ落ちてないか探しました笑い泣き







果たしてエアーポッズが見つかるのか、







私は旦那さんに会えるのか?








続きます驚きw






↓こんな気持ちでした昇天






↓ポチッとお願いします飛び出すハート


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





↓私激推しスカート飛び出すハート

ふわっとして女らしい雰囲気になれるスカートですニコニコ





↓こちら夏にもぴったりワンピデレデレ





↓これから使えるシースルートップスおねがい

3枚購入が1番お得です指差し






↓寒い時にも日焼けしたくない方にオススメカーディガンです花






↓このピアス可愛いですよお願い

プチプラに見えないです合格






↓このスカートはTシャツ&スニーカーでも綺麗系に履きこなせます爆笑






↓歩きやすくて脚が綺麗に見えるパンプスですデレデレ

私は三足持ってます…笑

今ならクーポンで20%OFFになります!!!