会話しにいく! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








昨日は仕事終わりにまつ毛パーマしに行ってきました目キラキラキラキラ







アイリストさんとは年齢が近いし、会話してたら楽しいんですよねデレデレ







アイリストさんはちょいと前に家を建てられてたり、人生の先輩でもあるので話題が似てて相談してます笑い泣き





 


アイリストさんの家を建てた地区の話を聞きました爆笑







アイリストさんの職業柄お客さんと話す機会が多いので高級住宅地に住んでいる方もお客さんで来られているらしくて、







そういうところって庭の芝生のメンテナンスしないとダメですよねチュー







ある程度は自治会がやってくれるらしいですよ爆笑

でも、自治会費高いって聞きました!






物件見ててそこの中古物件見てたらまだ買えそうな値段してたんですけど、庭とか綺麗にするとか他のことで費用掛かりそうで庶民は手出せないですよ凝視(私が若かりし頃に憧れてた住宅地です。駅から遠いから夢の話ですが。)







駅遠くなりますしねびっくり

私の住んでいるところは周り静かなんですけど、飲食店が少ないから飲みに行くの減りましたよえーん







飲み代節約できますね爆笑ww







そうですひらめき笑

静かってのが良いところです♪





と家の話をしてましたウインク







波長が合うのか、アイリストさんが合わせるのが上手いのか毎回楽しい時間を過ごせてますおねがい







会話しに行っているみたいなものですね指差し







今日も時間あっという間でしたねニコニコと言ってくださいました笑ううさぎ








まつ毛パーマでまつ毛がガッツリ上がりました飛び出すハート



ロットはメーテルらしいです凝視






メーテルってあのメーテルなのか?





引っ越しをしたらサロンが遠くなるのが悲しいですが、通いたいと思いますチュー






 

最近は物件見まくってて高いところってどこなんやろ?って調べててたらマンションワンフロアってところが12億ポーン注意ってのを見て、







夢も見ることもできない額だと思いましたガーン笑







ジャンボ宝くじ当たっても買えません笑ううさぎ







21時に帰ってからは焼きそば作りましたウインクマクド行こうか悩んだけども。



キャベツ無くて白菜焼きそばです笑ううさぎ






白菜で焼きそばも美味しかったです花






私が焼きそば作る時は粉末ソースとプラスでタカワの焼きそばソースも入れますウインク



そしたら、より一層味に深みが出てまいうーですラブ






 庶民の暮らしが私にはぴったりですちゅー






週末サイゼリア行こうって旦那さんに言おうっと飛び出すハート







↓ポチッとお願いしますよだれ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





↓岡部あゆみさんコラボのスカートが出ましたよーラブ飛び出すハート飛び出すハート

私はミディアムのエクリュベージュポチりますスター





↓夏にも着れるレーススカートデレデレ

カタチが綺麗なのでデートにオススメですチュー







↓これから活躍すること間違いなしのブラウスラブ

クーポンで1790円になります♡


 





↓このワンピ早く着たいですラブ

ドッキングワンピなのでコーディネート要らず飛び出すハート







↓サラッと着れるシャーリングワンピニコニコ

クーポンで2490円になります♡






↓私的にオススメブラ指差し

レースが可愛いし程よくセクシーですちゅー

私は3セット持ってます花






↓小顔に見えたい方にオススメマスク真顔

冷感タイプもあります!!!







↓このピアス買いましたが、二つつけているように見えますデレデレ

イヤリングバージョンもございますウインク

最高25%OFFクーポンも使えます!!