私の変な癖 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







昨日は最後のプライムビーフをいただきました爆笑



コストコで買ったスパイスと塩で食べるのが1番美味しいです飛び出すハート






肉汁でしんなりなったエノキが最高なんですニコニコ







食べ終わってからイヤホン付けて音楽ガンガンで洗い物をする旦那さんは洗い物に集中してるので、



  





隙があります凝視








なんか知らないんですが、







洗い物中に旦那さんのお尻(プリっとしてて上がっている)が愛おしくなり、ついついカンチョーしてしまいます指差し







ロックを大音量で聴いているので私が背後から近付いて、グサっとキラキラ左差し(軽く)









ひやぁ(゚o゚;;




と言うので、







私は何も言わずに無視して部屋に戻るって感じですにっこり








なんなん?!驚きと部屋まで来るので、








なんなんってなんよ?真顔←お前がするからやん。


早く洗い物しぃや真顔←お前がするからやん。







って、感じのことをしてますが、旦那さんに怒られませんニコニコ







あと、昨日旦那さんが買ってきたガムを私も食べたかったのでいきなりジャンケンさせられました真顔







ガムを食べたかったので意地でも勝ってやるガーンメラメラという意気込みでジャンケンに挑んだら、







5回連続あいこで私が負けました泣くうさぎ






5回連続あいこって逆に気持ち悪かったです滝汗←おい。







僕たち通じ合ってますね目がハートと言ってました目







ジャンケンに負けましたが、ガムは貰えましたグラサン







勝ったら2個貰えたそうです笑







今のところ平和ですウインク








↓ポチッとお願いします飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 


↓シャーリングワンピがクーポンで2490円になります♡





↓このワンピ激カワでした目がハート

デートにオススメです飛び出すハート






↓この夏にぴったりワンピ買いましたウインク

クーポンで20%OFFになります♪






↓見たことないデザインのワンピおねがい






↓再販されてます!!!

売り切れてたエトゥープがあります!!

プチプラですが、プチプラに見えないレーススカートですニコニコ





↓絶対に使えるトップス指差し