喉がイガイガ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







今週もはじまりました凝視







メロン食べてから喉がイガイガして怠くて不調なんです魂が抜ける






昨夜から頭痛いですし不安風邪なのか?!







喉のイガイガはアレルギーの可能性があると教えていただきましたので、これからメロンは避けます泣き笑い







ぶっちゃけマンゴーもイガイガするんですけどえーん







高級フルーツ合わないってどんだけ貧乏体質なのかオエーw






私にはメロンの加工物がピッタリです真顔





旦那さんにイガイガするのか?と聞いたら、








僕もイガイガするぼけーと言ってたので夫婦揃ってダメかもしれません泣







↓もうこんな食べ方もできないのかー泣くうさぎ



まぁ、仕方ない笑い泣き








もうすぐお盆休みなので体調は崩さないようにしないといけないです知らんぷり







私ってお盆休みにツイてないことだらけなので今年は平和に過ごせるのだろうか?!と不安です泣き笑い







去年は旦那さんが実家に帰りコロナになり、お出かけできなかったですしオエー







一昨年は私がコロナの濃厚接触者になってたりで広島旅行行けなかったですし…ガーン







今年こそ、お盆にお出かけしたいです泣くうさぎ








なので、平和にお盆休みを迎えられますよーにショボーン







いきなり話が変わりますが、






このフェイスパウダーが凄いです!!!!!



夏場って暑いのでより一層マスクにファンデが付くのですが、





タイのシーチャンのパウダーを使用するといつもよりマスクに色移りが少ないですびっくり



あと、テカリも割とマシですおねがい






私はドラッグストアで1980円で買ったのですが、今なら1つの値段で2つ買えますえー






超悔しいです泣き笑い魂ガーンもやもや







化粧崩れ気になる方にオススメです花







↓ポチッとお願いしますデレデレ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





イベントバナー

 




↓今なら600円OFFクーポン使えます♡

私はヘアパックを選びましたおねがい

翌朝、まとまるのでリピありです!!!






↓プチプラでオススメパックてへぺろ








↓このサンダル履き心地良さそうニコニコ

よく歩く日に履きたい指差し

2点購入で1点1743円になるクーポン使えます♡







↓接触冷感のマスクをオススメします口笛







↓可愛い夏服飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート