買い物に行きたい | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







買い物に行きたいです凝視







土日はほぼ旦那さんと一緒なので(理由は新居関連で)1人で買い物に行けないですえー







行けたとしても、ネイルですオエー



今回はピンクベージュのグラデーションにしましたおねがい






シンプルが飽きないです指差し







やはりネイルすると気分が上がりますねラブ







買い物の話に戻りますが、最近は黒のバッグが欲しいです目がハート







お盆休みに買おうかなーと思ってますえー







雨が降ってもガンガン使いたい派なので高過ぎない価格帯のものが欲しいですニコニコ







↓フラメンコ使いやすそう飛び出すハート




ちょうど良いバッグ探しますにっこり







で、今日も夜に温泉行ってきました飛び出すハート







暑いから温泉入るとスッキリするので2日連続ですw






最近の趣味は温泉になりました口笛






で、家に帰ってからふるさと納税で貰ったメロンにアイスをトッピングして食べましたちゅー



アイスはレディーボーデンが美味しいです♡








メロンって美味しいけど、食べた後に喉がイガイガしませんか?







そこだけ苦手なんですよね笑い泣き








あと、私は果肉がオレンジ色の方が好きです🍈







休みってあっという間に終わりますねネガティブ








今週終わればお盆休みになるので頑張りますニコニコ







久々のお泊まりで旅行も行くので楽しみですちゅー







コロナが周りで増えてきているので気をつけないといけないです滝汗







↓この接触冷感タイプを買いました花

形が綺麗でカラーも豊富なのでオススメです爆笑








↓ポチッとお願いします笑ううさぎ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





↓現在半額になってます!!!

タイトスカート履く方、細身のパンツ履く方にオススメです花






↓サイズとカラーが豊富過ぎるノンワイヤーブラセットデレデレ

可愛いので私もポチりましたガーン






↓アイボリーのワンピが夏っぽいですチョキ

クーポンで3940円になります!!!






↓ドッキングワンピがオシャレです合格

クーポンで2495円という破格のお値段になります!!!





↓フレンチスリーブで二の腕細く見えますガーン

45%OFFクーポン使えます♡






↓夏のお出かけにUVカットワンピドキドキ

クーポンで2380円になります♪







↓このパウダーオススメです!!!

化粧崩れ気になる方に是非使っていただきたいですラブ

2個でこのお値段は安いです⭐︎