ルンバルンバ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







昨夜の旦那さんは静かにパソコンの前で居たのでゲームしているのかと思ってたら、







ネットでルンバを調べてましたパソコン





↑値段の違いで性能が違います滝汗







最近、電気屋さんでルンバ置いてませんよね?あまり見ない気がします!!







他社製品が多くて違いが私はわかりませんし、ロボット掃除機にあまり興味がありません泣き笑い








私的にはやはり自分で掃除機かけた方が早いと思ってしまいます凝視








私はロボット掃除機よりもコードレスの掃除機が欲しいです爆笑








ですが、旦那さんが欲しいと言っているので任せていますにっこり







ゴミを一年分溜められるとか、カメラ付いてて間取りを記憶してくれるとかびっくりです笑ううさぎ







どれにしょう〜

こっちにしょうかな〜と超悩んでました真顔







ルンバ代は夫婦の共同口座から払います!!







なので、私の欲しいダイソンの掃除機も共同口座から買うという流れになるでしょうにっこり







これでダイソンが私の自腹とか言ってきたら、しばきます煽り








明後日にはルンバ届くニコニコ

試運転しょうかなー♪





引っ越してからにしてよ!!

この家の埃吸ったルンバ持って行きたくない真顔←言い方悪い。

しかも、段差多いし無理やし。

試運転すぐしたいなら新居でやってきたら?






それもそうやねアセアセ

引っ越すまで置いとく!






買ってすぐに試したいのは分かりますが、使うなら新居がいいです♪







あと、ふるさと納税で貰ったアラジンのトースターもまだ使わずに保管してますニヤ






新居では新しいもの使いたくなりますおねがい







↓ポチッとお願いします花

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




↓私のオススメ松阪牛のハンバーグデレデレ







↓夏にぴったりブラウス花








↓楽ちんドッキングワンピ💓