2023/07/30 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







今日は少しゆっくりできました指差し







お昼から新居に行ってリフォームの承諾書を取りに行ってました車







記入したらポストに入れてくれるとのことだったので回収だけです笑ううさぎ








無事に真下と斜め下の方から承認は得られたのでリフォームに入れます泣くうさぎキラキラ







マンションで水道、電気、ガスの開栓手続きもしないといけないので番号とか見たり、







部屋にある取説読んだりしてたら暑過ぎて避難しました泣き笑い







夏バテなのかアイス食べてから胃もたれがしましたえーん







で、駅近で出店が出てたので見てたら、








BARのお客さん(女性)に声を掛けられてびっくりしました驚き







わざわざ声掛けてくれるって有難いなぁーと思いましたウインク







家に帰ってから晩御飯の用意しましたおねがい



ざるきしめん指差し





暑い日は冷たい麺類がサラッとツルッと食べられますニコニコ






ざるきしめんは初めて食べたのですが、うどんとは言えない食感で美味しかったです飛び出すハート








旦那さんが実家帰った時のお土産で何が良い?と聞いてきたので、








きしめんが良いにっこり(晩ご飯にできるし、時短なので。)とリクエストしたので買ってくれてました花







この週末は新居関連で行ったり来たりでした笑い泣き







引っ越して地味に嬉しいのが無印が近くなるので無印の冷凍食品を買って帰られることですおねがい







無印のカップアイス食べたくてニコニコ








駅近だと話題のスイーツとかよく売られているので楽しみですお願い







さぁ、明日から仕事をまた頑張らないといけないですグラサン







↓ポチッとお願いします音譜

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






↓サマーツイード可愛いですラブ




 


↓こういうパンツ履きこなしたいですニコニコ






↓ドッキングワンピでコーディネート要らずちゅー

クーポンで2495円になります♡






↓半額になる綺麗めセットアップスター






ウエストきゅっと見えるワンピデレデレ

クーポンで1990円になります♡







↓お出かけの時に必須のハンディ扇風機ウシシ